はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

済々と・・・♪


Category: 活動日記   Tags: ---
さてさて、今日も10LVまであげる・・・という簡単なお仕事。

LVうp

倉庫を更に6キャラ作ってしまった・・・。

倉庫1~6

店売りしろ!とか、露天で売りゃいいのに!って声が聞こえてきそうですが、貧乏性
なんですかね。。。はたまためんどくさがり屋なんでしょうか@@;


そんな、物もちがやたら良いはなぷデス。(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆



例によってDT時間は骨ダンこもってカリカリ。

  【16:30~の2回分】        【20:00~の2回分】
1回目 2回目


◆リバース武器 → ミリオンブレイド
◆M武器(潜在付きor標準↑) → 8本+12本=20本
◆書 → 魔力杖100%・攻撃片手斧100%


んー。今日は120武器は12本だけ。
書もイマイチですね。混沌も驚きも奇跡もかすりもしない感じです;


そういえば、本来であれば、メンテ(パッチ)は毎月最終水曜ですから7月27日なん
でしょうが、今回はルネッサンスぅ~♪アップデートが7月13日にある関係で、7月
27日には特に何も無いんでしょうかね・・・。

まぁ、目標は7月27日までに1LVアップですから、平日→2%・休日→7%を稼げば
目標に到達する予定。

DT時間に骨ダン・CWソロ・BG・JKMで8%ほど貯まる計算なんで、特に難しいコトは
ないので、後は済々とこなして行けば、いよいよ198LVになる!(はずw


---------------------------(中略)---------------------------------


んで、済々とこなしたらこうなったw

EXP

前日比+9%で累計は32%に! 


CW・BG・JKMのSS取り忘れましたwww(スマソ


でぁでぁ。



【おまけ】

ぱんちゅ

前に撮ったSS使うの忘れたんで久々にw




(以下コメ返)

>ももc
今日の骨ダンは不作でした。当たり外れがやっぱりありますかね。。。
でもまぁ、100Pで1時間位遊べるならお得かな・・・と思ってます。
僕は髪型とか余りきにしないから、ロイヤルとかいらんしwww

>れも
ホープはJKMの移動のために1回行っただけだから。。。
ぴーちゃんありがとねw 土日はBG→JKM固定でいきましょw


Comments

No title 
わたくしも倉庫ID持ってますよwww

ただ6キャラもないですが^^;   3キャラがいっぱいになったら店出そうかと検討中・・。

日課のビサでエリクサーが1kくらいあるので1個3kで100個3m、1000個30mのもうけ!?  そんなにうまくいかないでしょうけどwww

なんで、あんなにぱんつって見たい衝動あるんですかね?ww
 
No title 
アタシのかわいいぴーちゃん;;
毎回 こき使われる(¬д¬。) ジーーーッ

今度は、ダンジョン廃・・・
また、ぼっちだぁ;;
 
(★´・ε・)ノチャオ♪ 
今度はダンジョンですかぁww
めいぽエンジョイ!!ですなb

あ、ホープ帝王の件 了解ですb
21時位に行けそうだったら
声かけるので
連れてってくださいーー!!

因みに胸幅のボブ?のカードが
未だに取れておりません・・

サブPDは全くない状態なのれ
よろしくd(ゝc_,・。)ネッ♪
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login