はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

骨産モロモロ


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆ はなぷデス♪


今日は朝から近所の公園の「草刈り」ボランティアに行って来ました。

家を出る頃は曇りがちでまぁ良かったんですが、公園に着く頃にはすっかり晴れて来て、
当たり前ですが暑い!

汗ダラダラかきながらちゃんと働いてきましたよw

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) キャラ的にボランティアとか似合わないですと???

余計なお世話ですwww 健全なエロチャラキャラを目指すんですよっと♪



さてさて、昼頃に帰宅してシャワー浴びて昼飯食ったら睡魔が。。。

お昼寝して15時くらいからマッタリINしました。


まずは倉庫キャラ作りw

倉庫きゃら


いきなり何だ? って話ですが、ミニダンいくようになってM武器ボロボロ落とすってのは
前回の記事でも書きましたが、潜在付きと標準↑の装備残すだけでも結構な数になるんです。

それと、8周年イベントが来た時、7周年の時みたいにM武器が使えるかも・・・とか考える
と、中々捨てられないんですよ。。。
(7周年イベントでは、64武器→5個~7個の7周年コインと交換でしたね。) 

まぁ狩り始めて10分もせずに装備イベントリー満タンになってそれ以上は持ち切れないんで、
たかが知れてるんですけどね。(。=`ω´=)


-----------------------------------------------------------------------

さて、16:45のDT時間に合わせて本日1回目のチャレンジ。

1回目

◆リバース武器 → ベロチェ×2本・ベスカ
◆M武器(潜在付きor標準↑) → 10本
◆書 → 攻撃短剣100%

まぁ、こんなモンですかねw

-----------------------------------------------------------------------

次いで、20:00からのDT時間に合わせて2回目のチャレンジ。

2回目

◆リバース武器 → アラルガンド×2本・ベスカ・エクセ・ブラインドネス
◆M武器(潜在付きor標準↑) → 7本
◆書 → 混沌・攻撃両手剣100%・攻撃槍100%
◆その他 → 朱雀・潜在付き薔薇イヤ

大漁www 混沌もやっと出ました!

-----------------------------------------------------------------------

その後は奥様と合流してBG&JKMへ。

JKM_20110703101621.png
(人のコトつついとらんで働け!www)



経験値は本日7%を加えて累計23%に。

EXP

順調w 明日には30%に乗せたいなっと♪

でゎまたのし!




(以下コメ返)

>ももc
鬱積したナニカが僕の集中力の原動力ですwww
スカは奥様いないとハズカシイんですよ。。。 まぁかずsも、ももcにON寝防止
とか言われるようになったらおしまいだな(合掌w

>れも
体調悪い時は仕方無いよ~♪ 今日は一緒に遊べたからヨカッタw
週末BG→JKMが固定化しそうだぬw ぴーちゃん大活躍?w

>かずs
尻から関心すなっ!www
最近の城通いで経験値も順調だそうな。城嫌いの僕としては、抜かされないよう
に頑張りますゎw


Comments

 
ホプ行ったの 入れてないじゃん(¬з¬)
昨日は なかなか寝付けない事があり 朝 二度寝して 焦った!
ぴーちゃんは 移動完了だよん(^_^)v
 
No title 
リバースとか、100%書も結構出るんですねぇ。
挑戦してみようかしらん。
ジャクム対抗は出来なかったけど、
今度してみたいですね^^
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login