はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

クリムゾン・クリムゾン♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃ♪ はなぷデス。


さて今日は骨ダンのお話から。

骨だん

まぁ、相変わらずM武器ボロボロ出ますwww

こんな感じ。

大漁

大漁にもほどがありますね。

結局、店売りして潜在付きと標準↑のモノだけ残しました。

M武器

それでも9個残るとか、どんだけだ@@;

持ち切れないほどドロするんで、途中で標準品は端に捨てて→他のドロ品拾って・・・を
繰り返しています。

そうそう、昨日は攻撃両手剣100%も出ましたw
混沌・驚き・奇跡書はまだ出ませんね;w;




さてさて本日はラオs&咲cご夫妻のクリムゾンにお誘い頂いておりまして行って来ました。

他のPTもモチロンそうでしょうが、タコ殴りしてるんで敵が全く見えませんwww

CWぐる_convert_20110702160814

結局この日はグル1戦だけしか出来ませんでしたが、グル戦の前後でソロ×4戦行ったので、
都合5回・・・。疲れましたよ、はい。


そんなこんなで今日は5%ほど稼ぎまして累計は約16%に。

EXP

週末もぼちぼち頑張ります。d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪

でゎのんw



(以下コメ返)

>svbrさん
レックスいいですよー♪ ただ、イヤのドロ率が前から比べると落ちてるみたい
なんで、余り期待しちゃだめよw

>ももc
うまいこと言うなwww twitterでみる限り、なんか幸せそうで良かったのw
またスカで遊びましょう!

>かずs
イヤうらやましかろう!(うへへ と言いつつ強化失敗して笑われるってオチ
だろうけどなwww

>ゆだっち
オイラもメル貧乏だぞwww 店持ってないし;(←更新メンドイ
投げは黒字職だから、黙ってモクモクと狩るのだよ! モココお勧めだよwww

>れも
人は耐えて強くなるのですよ!(キリッ
まぁ、エロチャラキャラの僕に惚れた君の負けだっ!(うへへ

>櫻c
ホープ帝王いつでもおkですよ♪ 他は簡単に出るけど、胸幅? は中々出ない;
頑張ってカード出そうずw


Comments

No title 
さわDかっぷw

スカでスカされたかずsです、しょぼ~ん

まぁ、ぷ~sの廃ぶりは、今さら驚かない!っておもっても、思った尻から、感心しきりです。。。

こっちは「スキル:ON寝吸い、寸止め付き」ぐらいしか・・・

それと、「スキル:毎日BG、気絶付き」ぐらいしか・・・

プレーヤースキルが低いので^^;
 
 
CWお疲れ様でした~♪

それと 昨日は メイポ行けずにすいません(ρ_;)
薬が効いてきたら いつの間にか寝てました・・・
申し訳ありません(泣)
 
No title 
ぷ~さんの集中力は、廃人並みだということが
よくわかりました!
というか、れもたん似ないと、スカもする気にならないのか??
またみんなでスカしましょうょ、そうしないとかずさんのおん寝が…。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login