はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

1日なのに2の付く日


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃw 

この記事を書いている今日は、日付が変わって7月1日。
6月も終わり、7月がスタートしました。会社的には第2Qの開始。気持ちも新たに
頑張りましょう!(。=`ω´=)



さて、昨日はクリムゾンで落ちたので、予定通りCWソロからスタート!

CWそろ1
(鮫?シャチ? 撃って来ますやん この人・・・ 怖いわ;w;)


ついでに経験値も計測してみる。

【討伐前】 → EXP_20110630002113.png

【討伐後】 → CW後EXP

ふむ・・・。2戦合計で+1.75%ねw



続いて今日から開始した骨ダン。

今後、DT時間は基本的に骨ダンに籠ろうと思います。

M武器が一時期出にくくなったと聞きましたが、ボロボロ出ましたw
25分のチケを2回やって、軽く60個~70個は出てますでしょうか・・・;

持てんわそんなに!

結局、標準↑と潜在装備だけ残し、後はぜーーーーーんぶ店売りwww

残ったものがこれ。

骨成果

朱雀も出ましたwww それと、攻撃の書100%(手袋)もでましたねw

んで、この時点での経験値がこれ。

骨ダン後EXP

チケット2回分で+0.95%ですね。


この後、奥様と合流してネトのピラミッドに行くもクリア出来ず挫折;w;

それから「何する?」って話になり、JKMへGOGO!

JKM

こちらも2戦しっかりやって兜も2回とも出ましたよっとw

経験値はこれ。

最終EXP

ふむふむ。2戦で1.57%ね。


最後に、エルナスいるんでホープ帝王でもやって落ちるか・・・との話にw

れっくす

こちらも2回やって本日は終了w


今日は全て、2回とか2戦とか「2の付く日」でしたね・・・と、ここで気付くw


あぁ、SS撮り忘れましたが、最終的に累計経験値は約11%になりました。

それでは今日はこのへんでw



【おまけ】

昨日ドロしたレックスのイヤに潜在を貼ってみた。

れっくすいや

70%書でしたが、無事に2個とも成功!!!


赤イヤはDEXが2つ付いたんで奥様へ贈呈。 → 赤いや

青イヤはOP3が付いたんで今度強化します。 → 青イヤ

ああ、これも強化したの2個でしたねwww




(以下コメ返)

>ゆだっち
DTは今日から頑張ります! M武器ザクザクです! 攻撃書も出ました!
ウハウハライフが続く予定です!(殴

>かずs
CWのカギはちゃんと攻撃してたですよw(。=`ω´=)
ただ、余りに出ないから√取ったらイカンのかと一瞬思った次第w お陰さま
でちゃんと出ましたよっとw

>れも
カギおめかっぷ。(←うつった?w) 浮気はしてないってwww
先週CW一緒だった人が通り過ぎたんでんでご挨拶しただけですYO。

>ももc
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) ぱんちゅ←ご希望ですか@@? それは大変失礼シマシタ。
これからは気を付けまするぅぅぅwww


Comments

 
ほぉ~
考えてみれば ホントに2回づつだったね!

イヤありがとねっ^^

君のエロチャラキャラに どこまで 耐えられるか まさに
アタシの忍耐クエみたいなものだわ!
 
No title 
おぉ、成功おめ!!!

高レベの人ってさ・・・メルをすげー持ってるけど地道にMB狙ったりしてるのかな?

相場調べて出すのが一番なんだけど・・・そんな時間はないですorz

メルが・・・欲しいです!!
 
No title 
さわDかっぷw

1なのに②ってか・・・2Q開始だしね。

③じゃねえのか? 青イヤにop3ついたじゃん!
 
No title 
二人でいろいろ出来るって楽しいね!
私たちも二人でやる初ジャクム楽しかった!

これが究極の②なんじゃない?
 
No title 
今度レックス連れてってw
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login