はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

総括してみたっ!


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆ はなぷです♪


明日はパッチ。今日でイベントもおしまいですね。

てな訳で、今日の記事は明日に控えたメンテ前の総括デス。

----------------------------------------------------------------------

総じて言えば、今回のイベントは良く遊びましたw 特にコイン集めですね!
僕は余りギャンブル運とか無い方なんで、地道にコツコツやるのが好きですね。

今回は、賊の回避率の改変(?)によりBGが非常に厳しい状況になったこともあり、
LV上げは1LVだけを目指し、ひたすらコインに集中しました。


ホント、Dモココ様にはお世話になりましたwww

Dもここ


ひたすらこのMAPで狩った結果は、

◆混沌の書×19枚(ハピネスボックスから出た1枚含む。)
◆攻撃書(アクセサリー)×17枚
◆攻撃書(防具)×2枚
◆月花ピン×1個(アラン用)


その他、M武器はハピネスボックスからポロポロって感じですかね。
(特にMイヤ・Mハートイヤはざっくざく♪)


計算すると、集めたコインはナント驚きの30,450枚!(。=`ω´=)ぇ?
1回で20枚のコイン獲得だとすると、1,500回以上の交換回数ですか。

廃と言われても仕方が無いですかねwww


そうそう、LVもちゃんと上げました。 → LV

----------------------------------------------------------------------


総括ですから、良い事もあれば悪いこともある。

まぁ(前述しましたが)頑張った割には見返りが少ないのが「はなぷクオリティ」。


なにせ残った手元にものが・・・

微妙な月花ピン → 月花ぴん  失敗作のMハートイヤ → Mはーといや

後は混沌×5枚と、攻撃書(防具)×2枚は残っていますね。。。


実は今日もコインを集めて攻撃書7枚分まで貯め・・・

4200.png

そのうち1枚はついたんですが・・・

2枚目

その後は、宿らず(1枚目)→A消滅(2枚目)って感じですからねっ!
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

まぁタダで遊ばせてもらったんで文句は言えません。(・ω[岩陰]ソォーッ



あと残念だったのは、1,500回もやりながら、結局「ラブロッカー」は出ず!

以前の記事で書いた通り、奥様のタンプレには自力で出したかったんですが間に合わず、
仕方無くフリマで購入したんで、折角だから「おそろ」にしたかったんですがね・・・。
(過去記事はコチラ→ 「はっぴばっすでい♪」 


まぁ、明日のパッチで何が来るのか良く分かりませんが、このウェディングクエは
延長になる!と信じてますwww

----------------------------------------------------------------------


そんなこんなで経験値は+2%で累計は4%で本日を終了。

EXP

7月末のパッチまでにもう1LVうpですかねw

でぁでぁ。


【おまけ】

アニーの最中にラグって落ちたんですが、戻ったらこんな感じ。

あらま。途中で落ちても報酬貰えるんだw

あに1_convert_20110629004126

と、思いきや 変って何だwwwww  失礼すぐるwwwww

あに2convert_20110629004211

----------------------------------------------------------------------


(以下コメ返)

>櫻c
えと・・・。コメ入れてもらった時点でゎ既にLV上がってたんだが・・・。
(もしかすると櫻c天然か@@? 知ってるけどwww)
カンストした時には(まだ先だが)全財産つぎこんで拡声器で叫んでくだしぁw

>咲c
奥様CW前提まだなのよ。。。後はカギなんだが、中々出ない><;
前提おわたら混ぜてくらはい。ただし、奥様も忍耐ヘタだけどねwww

>ももc
昨日も今日も頑張ってましたよw 結果は↑の通りでう~ん・・・って感じでした
けどねっ!(。=`ω´=) まぁ、また頑張りまっする!

>かずs
恒例のBG・30分をわざわざ強調せんでもよろしい!(ムッキー
「ハシゴ外し同盟」ねwww お互い気が抜けなくていいなwww

>ゆだっち
おお!駆けつけてくれりゅのかぇ@@? ありがたやありがたやw
かずs・ももcもきてくれる(はず!)なので、是非ご一緒にお願いしますぅ。
アニーの件は本当に知らんかったw

>れも
目標はともかく結果は微妙だった(涙 でも、十分遊んだから満足ですよw
男の結束@@? はしご外すスリルくらいは十分あるぞwww


Comments

No title 
それだけやってたなんて、すごいねぇ。

大変よく遊びましたe-278(はなまる)

おかげで、昨日、今日とスカ遠慮しつつ寂しかったよん!
 
No title 
さわDかっぷw

立派な総括ですな。

「獲得目標は、何だったか?」
「到達点評価」
「成果」
「課題」
「次のSTEPは?」

だいたい、こうやってまとめるものですよね。

これのできない若い衆が多い><

「清算主義」的に「乗り越えよう!」的な精神論的総括は、年寄りに多い。

ハシゴ同盟で頑張れそうだ!!

次なる獲得目標は、BG30分の定例化だな!
 
No title 
アニで思ったんですけど、戦闘中に墓って戻ってくるまでに討伐されてても報酬はもらえますwww

ゆだぞーがそうだったようにwww

アニなくなるのは・・・寂しいねぇ^^;

つか、廃人じゃなくて、人を超えた神、つまり・・・廃神ですね!!!

ありがたや~、ありがたや~m(_ _)m
 
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!? 
LV上がってたの?@@
・・全く気付いてませんでしたぁ;3;

て、天然じゃないと信じたいですが
やっちゃう事が多々ありますね・・´Д`;

カンスト時は勿の論
拡声器奮発しまくりマスヨ♪♪

真の廃神になるのを
超楽しみにしておりんす( ̄∇ ̄+)待


 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login