はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ビフォー&アフター


Category: 活動日記   Tags: ---
【Befor】

before.png


【After】

after.png


1,161枚で力尽きました。。。


ウェディングクエも残り1日。(延長になる気もするが・・・。)
頑張りますよっと。(★`・ω・)ゞラジャ


そうそう、今日のアニーレイドは、ツイ友のせいcからCH・時間合わせて行こう!
との話があり、行って来ました。

同じくツイ友のsvbrさんも一緒w

あに


これ、同じCHでも別MAPなんですね。。。(。=`ω´=)ぇ?

せいc・svbrさんとは別MAPに飛ばされてやりました。
(CH合わせたナイジャン!【゚Д゚】ハァ?!


経験値は+1%だけ。まぁ、昨日LV上がったんで今日はおkですw

EXP_20110628002908.png



(以下コメ返)

>svbrさん
カンストの時は大々的に(ヒッソリ)告知するんで来てねー^^
@カニクエやったことないwwwww

>ももc
カンストは9~10月かな。。。 キャラは15分もあれば出来るでそw
もう1人ってまさか、ももcもなのか?www

>ゆだっち
おおw ゆだっちも鯖越えて来てくれますかっ!
待ってます 待ってます! ↑の通り、もうちょい先ですがね。

>れも
ヘアバンクエやCW前提は気晴らしになったからおkだよ。最近、Dモココ
ばっかりだったからな。。。 墓ってナンデスカ@@?

>かずs
まぁ、マメと言われればマメかな。 何か無計画とかダメなんよ←
同盟は結んどいた方がいいな。裏切りは無しだじぇ(お互いにwww


Comments

 
今日で目的達成できるといいねっ^^

男の結束力なんて たかがしれてるさっ(¬з¬)
 
No title 
友達に鯖の壁なんてないのだぁあああ!!!

ダッシュで駆けつけまする^^b

1chでのアニやるとわかりやすいと思われ・・・。
 
No title 
さわDかっぷw

昨日、恒例のBG30分ほどで片付けたかずsは、その@お城へ・・・行ったのは、しんでれra姫だけ誘われたので・・・

あぶれたかずsは、久し振りにDモココに籠ってみましたとさ。

ぷ~sの3分は廃として、どのくらいできるかやってみようと・・・

結局、僕のSEカウンター(5分)で、丁度一回。

スキルかける⇒攻撃開始⇒帰還書⇒報告・クエ受け⇒ライディングでMAPへ

これで、ほぼSEが点滅でしたね。。。

集まったコインは、1時間で200枚ほど。(アバウトだなぁ・・・

1000枚集めるなんて、とてもできそうになく、最後は眠気で混沌として、奥さんさえもよくわからなかったという・・・

それと、同盟の件

「ハシゴ外し同盟」ってどうょ!?
 
No title 
いっしょにいこうっていって、CHちがいって、
あるよね^^;
昨日は、きっとぷ~さん、コイン集めで
黙々とガンバてるだろうと、
スカは遠慮したのでした^^;
思ったとおりでしたねぇ。

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login