はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

あがったよん♪


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆


休日の今日は、まったりとスタート。

昨晩、奥様とヘアバンドクエ行こうとの話になり、午前中から行って来ましたw

ぴーちゃn

ETCは奥様が全部集めてくれていたので、後はBOSS回りだけ。
(奥様 アリガトです。)


まぁ、クエやって出たアイテムは奥様に差し上げる約束なんで、黒 or 白が出ると
いいな・・・と。


へあばん



結果ですか@@?

ええ、二人とも「知恵の水」でしたよwww 揃って引きが悪いw



午後は奥様がCWクエの最後(カギ)がまだだったんで、お手伝い。

フライイングスキルあると楽ですね♪♪

ふらいいんぐ


スキルの無い奥様を、チャットでいじってたら落下して死にましたがナニカ@@?

落下

以前、ツイ友のいちご様がこのMAPで落ちて墓出した記事をブログにあげているのを
見て「いちご様 アホやぁ!(キャッキャッ♪」と思っていたんですがね。。。



あぁ、話しは戻って、結局、カギは出ずに撤収しましたよっと・・・(泣


ついでなんでCWソロやってきました。(。=`ω´=)

CWそろ_convert_20110626181723
(どこにいるか見えんぞぉぉぉぉぉぉ。)



あとはコイン集めしてBGやって今日はおしまひ~。


そうそうLVが予定より2日早く上がりましたよ。

LVうp


またゼロからのスタートです!

EXP_convert_20110626230355.png


でぁでぁ。



(以下コメ返)

>かずs
確かに、今のLUKイヤの方が強い気がする(涙
怒りに任せてエレピ作ろうかと思いましたが、アレ330Mだよね@@?
ん~ 悩むな。。。

>svbrさん
LV上がってしまいましたよ~。てか、BGなんで他の人入れんです。。。
カンストの時(何時になるかワカリマセンガ)は、是非遊びに来てくだしぁ!

>ももc
すごい一品でしょ! かずsのエレピと交換してあげてもいい(上から目線)
と言っておいて下さい!

>れも
まぁあれだ。男同士の結託なんてたかがしれてるから心配いらない。(グヘヘ


Comments

No title 
さわDかっぷw

ヘアバンドのクエ、明日終わるんだっけか?

ぷ~sの「マメサ」には、ホトホト感心(≒呆れ

例によって、中途半端に終わりそうなかずsです。。。

奥様同士が「増長」しないように、連帯していかねばなりませんが、この同盟は「結んだ瞬間、終わってる」感じですかね><
 
No title 
せっかくの休日のだったのに
引きずりまわしてごめんねぇ;;

まずは、れべUPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

それにしても・・・飛んでるのに
墓とか・・・笑えるわ!
 
No title 
レベアップおめです!!!

カンストするときは、お祝いに鯖超えて駆けつけますよ!!!

桜にキャラ作っておこう・・・。
 
No title 
レベアップ、おめでとう!
そろそろ、キャラ作らないといけないかなぁ。

飛んでいるのに
トーテムポールで死んだ人、
もう1人、知ってます!
 
No title 
じぇったいくじょー
@カニクエ手伝ってm(__)m
 
No title 
素敵な週末ですねぇ~~~^^
ラブラブええなぁ~w

奥様CW前提終わったんですかぁ!?
今度は奥様も一緒にいきましょぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!

よろしくお願いしますぅ!!!(*^▽^)v
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login