はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

イヤを作ってみた


Category: 活動日記   Tags: ---
今日は午前中に予定があったのもあり、懸案のイヤ強化をしてみる。

以前の記事で「ソードイヤ」を狙って「パパシュ討伐隊」なるものを結成しましたが、
パパシュが全く落とさない・・・。(って言うほど狩ってないのですがw)

(以前の記事はこちら → 「ソードイヤざっくざく計画♪」



てな訳で、素材は「Mハートイヤ」。
ハピネスボックスからボロボロ出て来ますんでね。 いぱーいあるですよ♪



まずは潜在(70%書)を貼って、OP3が付いたのを3つ準備してみる。

大工潜在



【結果】⇒7個貼ったトコロでOP3×3個が出来る

(内訳) OP3×3個(42.9%) OP2×1個(14.3%) 闇×3個(42.9%)


しかし・・・。闇率約43%とか、どこが成功確率70%やねんっ!(。=`ω´=)
まぁ、7個だけならこんなモンか。 同確率でOP3が出来たしいいんですけどねwww



さて、ここからが最初のヤマ場。

攻撃の書15%をペタペタ貼ってみる。

A書あくせ

イヤはUG5なので、各イヤに2回貼ってUG3は混沌強化の方針。


さぁ、いきまっせー♪



6連失敗

さようなら、OP3のMイヤ達よ!

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!

6連続で失敗デスカwww

まぁ、成功率15%なんでこんなモンでしょうが、手持ちのコインが尽きた;w;



再びコイン集めにDモココ。

Dもここ


方針変更して、1発でAが付いたイヤ(OP3)に対してだけ混沌書を貼ることにし、
そして、ようやく9枚目で成功!!!!!

成功

混沌貼ったらA消えそうなんで記念に画像撮っといたwww → A付加

混沌貼る前には、当然、例の儀式(ゲン担ぎ?)は必須。

(例の儀式ってなんぞ?って方はコチラ参照 → 「はなぷー3分クッキング」 




さてさて、お待ちかね(殴)の混沌強化の結果発表です!

◆1回目 → A+1
◆2回目 → 宿らず
◆3回目 → 宿らず
◆4回目 → A+1

結構、悲しい結果になった。。。 ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!

最終的に出来たのがコレ → 混沌最終

む~。 また頑張ろう。。。




あとはBGやアニーへ奥様と行って、相変わらずのコイン集めで本日を終了。



そうそう、例によって某鯖のご夫婦とスカやってたら、ツイ友のクレさんが乱入。
クレさん 銀貨集めにコア12連チャンとか廃すぐるwww


まぁ楽しく今日も終わりマシたとさっw


経験値は+6%で累計は93%に。

EXP

今日or明日には上がるかな♪

でわのし!




【おまけ】

奥様ROM中に全チャで言ったら、後からバレて怒られました(涙

ぱんちゅ




(以下コメ返)

>咲c
こちらこそお誘いアリガ゙トでした。 忍耐なんて無くなっちゃえばいいのにねっ!www
ヒマな時は何時でもOKなんで、またお誘いくだしぁw

>かずs
奥様同士が気が合っているのは喜ばしい気もするのですが、結託すると怖そうデスなww
まぁ、こちらは男同士、負けずに(?)いきましょw

>れも
ピグかよっ!www 今日はモココでLVうpおめで㌧w モココで・・・(←ココ大事w

>ももc
そうですか、BGの開始時間ですか・・・。二人とも・・・ね。ぷぷぷ。
ホントに嘘が下手なももc かわゆすぅwww


Comments

No title 
さわDかっぷw

まずは、Aイヤ完成、おめかっぷ><

A3付いても、L強化イヤリングのほうが強いんじゃ・・・!?

ちなみにかずsのエレピは、ALL6,D6,D6%の自慢の一品ですが、スミミ60%は、1回失敗しています。

あと5枚、60%書が残っていますが、怖くて貼れません・・・><

それと、奥様対策は、作戦会議も必要かも^^;
 
No title 
よしレベルアップをみにいこうw
 
No title 
すごい一品が出来ましたね!
もっと凄いの、頑張って作ってね。
それと、別に、男同士、結託しなくても・・・。
ひごろのおこないおこない・・・
 
No title 
結託ってなんでしょ??

ももたんと仲良くしてうだけなんだけどなぁ^^;
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login