はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ソードイヤざっくざく計画♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんち! はなぷデス♪


昨日、レックスのイヤリングに15%書が貼れないという驚愕の事実(?)が発覚し、
昨晩は凹んでいたのですが、A強化したイヤが欲しいなぁ・・・と思い、代替のイヤ
を考えていました。

その結果選んだのがコレ。

ソードイヤリングです! ソドイヤ

まぁ賊なんで、+30とはいえHP付加はうれしい。


ドロするモンスターは「パパシュ」ですね。


そう言えば、twitterでフォローさせていだいている「ぅち様」のブログで、パパシュ
(を含めたヘネ近郊BOSS)乱獲の記事があったことを思い出す。(→こちら



おおっ! ソードイヤ ざっくざっくじゃないですか!


てな訳で、「パパシュ討伐隊」を編成しました。

隊長は「かずくん」。 163LVの斬りですね。

きり

次いで副隊長の「零式」。 110LVのアラン。このブログの管理人デスw

あらん

あとは71LV・バトメの「銀恋華」と・・・、 ばとめ

53LV・デュアルの「AZURU卍」ですね。 DB


この4人で「ソードイヤざっくざく計画」を遂行します。


うらうらぁぁぁぁぁ!

ぱぱしゅ


結局、投げのコイン集めの合間に4キャラ×3回=12回やりました。

結果

全くざっくざく出来ませんでした。。。(。=`ω´=)


あとは投げで、奥様と恒例のホープ帝王。

ほぷ

こちらもイヤドロせず。。。ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


まぁ、コインは1000枚ほど集めましたけどね。(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)



経験値は累計で80%を超えましたよっと♪

EXP

でぁでぁ。


【おまけ】

久々に、オルビス→リプレ行きの船上で叫んでみる。

ぱんちゅ



(以下コメ返)

>かずs
今日スカで話した通り、結局スイッチングハブは購入見送り。
新しいPCも届いたので、明日には梱包空けてご対面したいなっと♪

>れも
折角のザクが土日仕事だもんな・・・(泣
れもの分も僕が遊んでおくから、心おきなく仕事を頑張ってくれタマエ。
ぷぷぷwww


Comments

 
イヤ、ざっくざくじゃなくて残念( ;∀;)
コインなんでそんなに集まるのぉ( ゜д゜)
 
No title 
今週は日曜日がんばるもんねぇ~(¬д¬。) ジーーーッ

それにしても 出ないよねぇイヤ・・・

出たら 神強化かぁ?
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login