はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

落ちまくりぃ【゚Д゚】?!


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)


今日の不幸な出来事。。。


<その1>
今日はINしてDモココに行くも、全CHチートで全滅した。
→仕方無くモココでコイン集め;w; 効率悪いっす。。。

<その2>
ホープ帝王3戦したが、相変わらずイヤはドロせず。
→何のためにザクチケ狩ったんだ!(怒

<その3>
友の櫻c&天s夫妻に誘われJKM行ったが1戦目サバ落ち。
→ゴメンナサイゴメンナサイ(泣

<その4>
前にドロしたレックスの青イヤに15%A書を貼ったが、そもそも貼れない(耐久装備
だからか?)ことが判明。
→コイン返せぇぇぇぇぇぇ!

<その5>
「あれ? イヤって防具じゃなくてアクセだっけ?」と思い、A15%書のアクセサリー
書を更に購入してみる。当然貼れない。。。
→コイン返せぇぇぇぇぇぇ!

<その6>
JKM2戦目は何とかクリア出来たが、その後サバ落ち多数。
→何でやねん@@?

<その7>
ついでにスカ(別PCでログイン)の調子も悪く、通話品質が・・・ry
→ご迷惑おかけしスミマセヌ・・・(涙



とまぁ、色々ありまして、特に記事らしい事も出来ずに撤退。。。



SSもこれだけしかないっす。

JKM_convert_20110621005312.png
(櫻c&天s お誘いありでしたぁ♪)


メイプルとスカ落としてからNET接続するも異様な遅さ。

2PCとも同じ状況なので、PCの躯体の問題ではなく回線の問題かな。。。
(サバ落ちも恐らくこれが原因かと。)


何とか今は記事を書けてますがね・・・。


てな訳で、明日に少々不安を残しつつ落ちまするるる~(。=`ω´=)

またねん。



(以下コメ返)

>svbrさん
あらま、レアドロ一つとはdmです; まぁきっとそのレアドロは相当オイシイ
品だったんでしょう!(殴

>櫻c
今日はJKMありですた♪ 1戦目落ちてごめんよぉー;w;
また遊ぼうねぃ!

>かずs&ももc
廃人ちゃうぞ!(ムッキー 今日はスカ調子悪くてごめんよぉ(泣
きっと明日は大丈夫!(タブン・・・

>れも
今日は俺が働いてる時にドレイクの肉とか集めてたでしょーが! 
まぁお互い様ダヨwww


Comments

 
ザク時間満載の土日は どっちか仕事だもん(¬з¬)
でも 廃狩りなんてしてないもん!

一緒にされても 困るんだなぁ(-.-;)
 
No title 
さわDかっぷw

回線不良、ドマです><

スイッチングHUBなんて、やっす~ぃ、ちゃっち~ぃもんだから、消耗品ですよ・・・

僕は今日まで、2回交換しました(3個目使用

これも、酷使の状況に因るでしょう・・・ポートを換えるだけで直る場合も有りましたから・・・

スイッチの接点が老化して来たりするのでしょうかね・・・

大体、カケラ出し過ぎ、コインの交換しすぎ=ぷ~s廃過ぎってことでしょ!

3個目のかずsは、どうなるんだろ・・・

仕事のしすぎですな^^

 
(★´・ε・)ノチャオ♪ 
何かPC調子悪そうだね´Д`;
新しいPCが来たらまたjkmに
みんなで行きませう・3・

何かこの日は色々と
ツイてなさそうだったようだたから
次は良い事あるさ♪♪

またjkmよろしくねん・3・

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login