はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

特に何もない平和な日


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃっす!


昨日は飲み会→ラーメンの最強コンボで帰るのが遅くなりまして、ブログの更新が
出来ませんでした。

今週は研修&会議が目白押しで、何となくお疲れムードのはなぷです。。。



さてさて、今日は帰宅してから早速IN。

奥様とホープ帝王日課にしようかと、18-22時のザク買っちゃいました。
(キャンペーン中ですしねw)



その前に、D2タイムは相変わらずDモココ。

もここ


21時まで狩ってコインを集めて、ホープ帝王に行きました。

ここから3戦! 青イヤ欲しくてザク買ったですよ!

ほぷ

出ねぇしwww

悲しい。。。



諦めてまたDモココでコイン集め。

1000個貯まったですよ。

混沌6枚(累計13枚)になったですよ。

混沌


疲れたんで今日は早目に落ちw

何があった訳でもなく平和な日であったwww


経験値は+2%で累計は62%デス。

EXP


でゎまたに!



(以下コメ返)

>svbrさん
初コメあざーっす! いつぞやはお城でお世話になりました。
これこれ! 初コメでくれくれゎいくないずwww( ゚∀゚)アヒャヒャ

>櫻c
ダンジョンはどこでもいいみたいよ。奇跡書銃は骨・ゾンビきのこ
から出たらしいがな・・・。

>勤勉です僕は! 仕事もです! 廃ぢゃないです! もっと
見直してくれてもいいです!

>ゆだっち
M武器は既にだだだだだだだ下がってます;
自分で50Pでチケ買って行きましょうーねぃ!w!

>れも
ちゃんと計測した結果だwww まぁランダムってことは運も
多分にあるので仕方無いが、数をこなせば対数の法則で限りなく
20に近づくはずだw

>かずs
青イヤ出てないってばよっ! BG自給いいのも分かっチョるわぃ!
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


Comments

 
早めにメイポ落ちて ツイッター三昧・・・
 
No title 
わたくしも青イヤほしす・・・

つか・・・メル欲しすorz

シグナスやらないんですか??
 
No title 
サワディ~カップ(~▽~@)♪♪♪

青イヤおめカップo(*⌒O⌒)b

ついでに、混沌六枚、流石ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

今夜のパラレルBG、楽しみだな♪
 
No title 
なんにもいえねぇ、っていうのは、こんな時、使うのね。
勤勉すぎてついていけないなぁ、
れもたんよくついていってるよね?
 
No title 
弓を作ったけど極振りっぽくなったからほしかっただけでーすw
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login