はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ボロボロっとな・・・


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆


今日も相変わらずのDモココです。

お陰さまで今日もコインを543枚集めて、1000枚超えたので混沌に交換。
累計獲得枚数は12枚(+ハピネスBOXで1枚)になりましたw


そう言えば、奥様とツイ友のももcとスカやってる時に、お二人が
「10枚台しか出ない! 20枚台なんて全然出ない!」とおっしゃってまして、
僕が「いや、ランダムなんだから確率的には10枚も30枚も同じ1/20でしょ?」
と言うも「そんなことはない。10枚台しか出ない!」との話し。。。

今日の543枚は25回交換した結果なので、543枚÷25回=21.72枚。

確かに平均すると20枚↑になるんだけどなぁ・・・(。=`ω´=)




さてさて今日は、Dモココの他と言えば・・・、


ホープ帝王。
ホプ

3戦しましたが、イヤドロは無し。。。(泣

あとはアニーレイドも行きましたね・w・



それと、今日のSHOPメンテで購入できるようになった「入場チケット」を買って
骨ダンジョンに行ってみた。

ダンジョン

64LVのM武器 ボロボロ落とすんですけどっ!


ダンジョン制限時間の30分でこんな感じ。。。

M武器

これでもイベントリがいぱーいで持ち切れず。。。
30分で40個くらいドロしましたかね・・・(・ω[岩陰]ソォーッ


何やらおいしい書もドロするようなので、また行ってみたいと思いますwww



経験値は+3%で累計は61%で終了。

EXP



でゎでゎ。



(以下コメ返)

>ももc
妖精まだ何かしようとは思いませんよ・・・さすがに・・・。
今日はかずs帰って来て良かったよねー!(棒読み

>かずs
ウィスブが、鯖とかIDによってコメント変える訳がないwww

>ゆだっち
パンダさんの逝く日が近いのですね!合掌(マテ

>れも
ホプのドロは今日もあかんかったなぁ; 明日もガンバロねw


Comments

No title 
さわDかっぷw

ホプの青イヤおめかぷw ついでに大量のM武器、おめかっぷw

カケラと骨ダンとホプで3%か・・・

カケラが 543/21.7=25回として、1時間強、骨ダンは30分だから、移動やウダウダいれて、総合時給1%ってとこか。。。

時給1%なら、楽しい方がいいね。

ま、BGなら、もぉ~っと高い時給なんだけどなぁ・・・
 
No title 
コイン・・・ホントに10枚台しかくれないんだってば(ノ◇≦。) ビェーン!!

日ごろの行いの悪いの 感染してんだこれ!


それにしても なんかスッキリしない!
あぁーーー

言いたいことは 山ほどあるが・・・

王様の耳は ロバの耳!!!
これで やめとく 
 
No title 
64のM武器の相場がだだ下がりしそうですね^^;

この安いときに買えるだけ・・・と思いますが、極でいけるのって戦士?? でもリバになるし・・・結局は使わない??

ウィズダムなら高く売れそうな気がしますね!!

なんにせよ、M武器くださry
 
No title 
勤勉というか、廃というか、
何事にも全力投球(仕事もか?)な
ぷ~さんですね、
なんか、あらためて、見直した!
そんなぷ~さんの息抜きが、エロチャなんですね??
 
凄い@@ 
本当カケラ集め凄い・・・ww
なかなか1000枚いかない私は
サボりすぎなのかしら?w

あ。
ダンジョンはどこでもいいのかな?
私は違うとこ行ってM武器GETしたお・3・

明日ボブも行ってみようっと♪♪
・・・カードまだなの忘れてたし(’

 
No title 
弓のM武器くださいっ!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login