はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

コインとホプと友達と♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちわわw


INしていきなり、悲しいお知らせ・・・。

酎ハイ死亡


ルディに置いてるサブで復活。

酎ハイ復活

ウィスブが「僕」って言ってますが、こやつ♂だったんか・・・???
ずーーーーーーっと♀だと思っていたのは僕だけじゃないはず。



さて、今日もDモココでコイン集めなんですが、ツイ友のかずsが、Dモココで8%貯める
なんて廃・・・(貯めてないですが)とか言うので、1時間の経験値を測定してみた。


【測定前】
測定前EXP

【測定後】
測定後EXP

0.58%/1時間ですか・・・;

まぁコイン優先だから仕方ない。(。=`ω´=)


まぁそんな訳で、今日もチートと狩り場を争い、相変わらずのDモココです。



それと今日は、久々のホープ帝王に行ってきました!

シャモス


狙いは青イヤなんですが、3戦やって青イヤどころかドロはゼロ。。。




後は友の櫻cが遊びに来たり・・・

櫻c


同じく友の ななcの神殿クエ手伝ったりしたりして今日はおしまい。


経験値は+2%で累計は58%です。

EXP


でわまたのしー!



(以下コメ返)

>ゆだっち
1番コメ▲▲▲アリガ島▲▲▲
そうか、隠ぺいしてしまえば良かったんですねっ!【゚Д゚】
別ID結婚はありですぞw 一時は考えてましたので!←

>櫻c
今日は遊びに来てくれてありがとねぃw ヒマな時は遊んでやってもいいず(殴
コインは黙々やるんだw 週末DRでも行くかい?

>いちごc
いいのじゃないですっ(泣 灰色ですもん。。。
でもまた頑張るですよw 混沌ガンガンGETしてやるるる~♪

>かずs
僕の友は、ありがたいことに余りジコチューみたいな人いませんよ!
それと、Dモココで8%と上がんないからっ! 16時間とかむりぽ。。。

>ももc
標準がA5じゃなきゃ強いと思うけどね・・・。
7枚の混沌でA+7じゃちょっとね・・・。


Comments

No title 
あれ、妖精さんって男??
たぶん、エロぷ~さん対策で、
男になってるんだよ?
 
No title 
さわDかっぷw

ウィスプの件だけど、僕には「わたし」って話しかけてくれるよ!

ひょっとして、鯖によって違う、もしくはID差別かなぁ・・・

ぷ~sのLvで0.58%だったら、僕のLvならもう少し上がるかな?

昨日も4時間のカケラ集め、おつでした^^
 
No title 
うぉ、わたくしもペットが明後日消えます;;

パンダよ・・・またな(*´Д`*)ノ))вуe вуe

 
No title 
久々のホプだったねぇ^^

それにしても ドロ少なすぎ
おまけに アタイはネジとか・・・

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login