はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

【結果発表】月花ピン 混沌強化


Category: 活動日記   Tags: ---
こんにちわ。


今日は、土曜日にチト働いたので、半休で午前中はお休み。

てな訳で、寝坊させていただき、少々遅めに起きてINしました。


さて、ザクもないし、久しぶりに神殿で狩りじゃ!


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

神殿

って速攻飽きたしっ!(。=`ω´=)



ロクロク狩りもせず、リプレに戻り、【゚Д゚】あっ?! フライライディングやろ! と思いつく。


タタモに50M払い・・・(ホントに村のために使ってんのか?コイツ

たたも

マタタに報告し・・・

またた

オストにスキルにしてもらう。。。


おおおっ! ぷかぷか♪

ぷかぷか



その後はアニーに奥様と行き、

あに
(ソロじゃないですよ。他に奥様+2名いましたが誘惑中www)


月花ピン強化したりして遊んで終わり。(強化結果は↓参照です。うひゃひゃ♪)

-----------------------------------------------------------------------

さてさて、帰宅してからはコイン集めの狩り場探し。
モココ系はチートで埋まっているんで、どうしたモノかと。。。(。=`ω´=)


D2時間はマスタークル―に行ってみる。

Mくるー

まぁ悪くはないんですが、1時間で2~3回分Dモココより劣る感じ。

結局、22時のザクタイムからDモココに戻り、何とか空いてるCHを探して潜り込みました。



今日の経験値は+2%で、累計56%に。

EXP

そんなこんなで今日はおしまいw

でぁまたね♪



【おまけ】

Twitterで告知してました月花ピンの強化結果発表ぉぉぉぉぉぉぉ!

tweet_20110614001159.png


見よ!!! 見事+6じゃ!

ピン

むふふ♪ 赤色ですが なにか?


・・・。


すみません! 画像 捏造しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

ホンモノはこれ → 月花ぴん

+6で灰色ってなんぞ・・・@@?

UG7回の結果は、
◆1回目→A+3  ◆2回目→A+3  ◆3回目→A▲3  ◆4回目→宿らず
◆5回目→A+1  ◆6回目→A+1  ◆7回目→A+2  
との結果。


元々がA5ですから、最低A15、欲を言えばA20は欲しかった;w;

まぁ・・・良しとしましょうw



(以下コメ返)

>ゆだっち
コメあざーっす! そだね。来年までには結婚じゃ!
僕もクエのためにこのキャラ結婚したようなもんなんで・・・(苦笑

>櫻c
旦那夜勤ですと(。=`ω´=)?
ひたすら黙々と集めると、結構貯まるぞw おまけに、いつの間にか経験値
も貯まると言うねw コイン集めがんばれ~。

>ももc
根性と言うか、もう意地みたいなもんですね。
(ホントは3000枚目標だったのはナイショwww)

>かずs
いや・・・だから・・・Dモココだけで8%はむりぽ。。。
BG行ったって書いてあるよね・・・。(泣

>れも
今日歌聞いてませんが。。。 まぁ僕が余り喋んないから、れもがぎゃーぎゃー
言ってて丁度いいのだよw


Comments

 
クエの為に 結婚相手にされた・・・

今度は 相手を見極めてから 結婚する事にするわ(¬з¬)

支離滅裂状態になり 歌どころじゃなかったんだよぉ(泣)

今日は マイク切ってから 歌うさっ!
 
No title 
一番げっと!!

ねつ造はいけないことだと思います!!!  どうせやるなら隠ぺいが・・・

A12もあればいいじゃないですか!!  わたくしそんなに強化できませんorz

来年こそ素敵な相手を見つけてやるo(TヘTo) くぅ~

・・・最悪、別IDと結婚しようwwww
 
No title 
強欲ですぞ!
A12あればいいじゃんか~~、と思うのは
私だけじゃないはず!
まぁ、おめでとう??
 
No title 
さわDかっぷw

ぷ~sの周りにはいませんか?

人の話を聞かない(ログを追わない)厨房が・・・

でも、そんな奴に限って、「お城に@3募集」とか、

「ねぇ、BG連れてって」と、人がBGやってる最中に「イキナリ内緒」して来たり・・・・

(友録とか有るんだから、位置と状況ぐらい確認してから内緒してこいや~われ!)

ま、かずsオトナだから、録切ったりせず、いろいろ指導してるんだw

で、改めて感心カンシン。

ぷ~sって、Dモココやクルーによるカケラ⇒潜在集めで、2%も8%も貯めるんだね。

194のくせに、スイスイ上げていく馬力は、馬並みだね!
これって、褒め言葉でしょ!?
 
No title 
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
いいのできたね!!!

うちも混沌貼りたい装備がいっぱい!
ピヨピヨでしょ、CWマントでしょ、エリマキでしょ。。
だけど
あの強化運でしょ。。。
普通に 書と 装備で売ったほうがいいか
悩むーーーヽ(`Д´)ノ
 
┌○"ペコッ 
黙々とかぁ・・・
ソロでやっていると
睡魔に襲われ何をしてるのか
分からなくなります(ぇ

月花ピンいいなぁw
私は1発失敗で
捨ててやりましたよ!キリッ

何てまだアイテム欄に
コソーリいちょります。
(・c_・` )ショボーン

コインまだ400枚しかないしぃ・3・
混沌欲しいなぁ・・w

週末辺りまたみんなで
何かやりたいですな・3・
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login