はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

チャレンジ☆The 2000


Category: 活動日記   Tags: ---
はなぷデス こんちゎ!


昨日つぶやいた通り・・・

宣言

お休みの今日もコイン集めに精を出します。



目標はタイトル通りの2,000枚です。



狩り場は相変わらずのダークモココ。

Dもここ



昨日終了時点の保有数は1,444枚。 コイン

ここからスタートです!




朝からINしてボツボツ集め始めまして、

10:30現在=2,015枚 1030.png


この後、買い物にでかけて、ついでに外で昼食を済ませて帰宅してから再度IN。


16:30現在=2,471枚 1630.png



実は途中からチートに横されたので、しばらくチートを横してみる。

ちと

チートが集めたところを先に狩ってしまうwww

移動しないで楽でいいんですが、やはり効率が悪い;w;


狩り場をモココに変えて・・・

もここ

D2時間はモココでひたすらカリカリ。

17:30現在=2,962枚 1730.png

D2時間で500枚超えねぇ・・・;w; やはりダークモココの方が効率いいな。。。



この後は夕食やらお風呂やらに行きつつもボチボチ狩り・・・

2回目のD2時間はダークモココMAP確保出来たものの、途中で、クエ完了報告して
いる間に狩り場を取られる波乱あり。

狩り場を空けている間に他の人が使い始めたのだから無論文句を言える訳でもなく、
やむなく隠しMAP(毛玉の森)に移動。

毛玉の森

狩り辛い・・・(泣



21:00現在=3,612枚 2100.png


この後は奥様とBGやら・・・

BG

アニーやら・・・

あにconvert_20110613082300

に行きつつ、ダークモココで更にカリカリ。




24:00現在=3,858枚 2400.png


24:20頃、再度チートに横され、モココで怒りの狩り継続www

もここ2


24:40に保有枚数が4,000枚を超えたところで終了!!!

2440.png


結局・・・、
2,560枚を獲得し、目標達成www



4,000枚のコインを混沌書4枚に交換し、累計の混沌書獲得枚数も10枚に。
(他に、ハピネスBOXから出た混沌書1枚あり。)


疲れたじょ・・・。(。=`ω´=)


本日の獲得経験値は+8%で累計は54%に。

EXP_20110613083437.png


でゎまたのし!



【おまけ】

せいcが「へっぽこ(殴)ナイトロード」になったようだ。

かくせいきconvert_20110613090631
(本人のブログで名前公開してたので僕も解禁。)


ナイトロードの大先輩として、色々教えてあげよう!(えっへん



(以下コメ返)

>かずs
いや、Dモココだけで7%稼いだわけじゃないから。。。
BGも行ったし、JKMも行ったからだず。。。

>ももc
飴玉くれません(泣 まぁ奥様もヘルプだからねwww
そのうちなんかくれるでしょう(タブン

>れも
沈黙したらON寝が待ってるぞ!w! 僕が余りしゃべる方じゃないから、
お互い寝ないためにも れもが喋ってるのがいいかな♪


Comments

No title 
さわDかっぷw

また今日も、Dモココで稼いだのか、しかも8%も。。。

やっぱり廃だ! 僕にはマネできないし・・・
 
No title 
ギャーギャー 言われたら
しゃべれなくなるでそ・・・・

今度から うたでも歌ってるわε-(;-ω-`A) フゥ…
 
No title 
一日で、そんなに集めるとは…
もう、頭が下がりっぱなしというか、根性あるのね!
 
(・´з`・) 
そんなにコインて溜まるもんなんだ・・
まだ混沌1枚しかGETしてないってゆぅー・・

ちまちまやってみるのも
良いかな・3・

今週はダリン夜勤だし;3;
夜はソロで黙々と・・w

そして8%とか・・・・wwww

廃と呼ばずにいられまテン(’
 
No title 
来年のウェディングは参加したいです!!!

その前に婚活せねば・・・orz
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login