はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

おめで㌧♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃw

いきなりですが・・・

さつきc&せいc SB取得
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ



今日もJKMに行きまして、1戦目は二人とも成果なし!(。=`ω´=)

しかし!2戦目に揃って出たんですよw

これまで、さつきcは出たのに墓で取れず、せいcは16回目のチャレンジですかね。。。

良かった良かったwww



てことで、今日のメンバーで、官邸で記念撮影をばパチリ。

JKM_20110611230901.png
(せいc 頭ジャマっ!www)


無論自分のことじゃないですが、苦労した分だけ喜びはひとしおです!

おまけに、二人とも同時に出るとか・・・NEXONさん 憎い演出ですねwww




さてさて、話しが前後しますが、今日は午前中はお仕事行ってまして、午後からIN。

久々のBGへ奥様と行った後は終日ザクタイムなんで、ひたすら(今日も)ダークモココ。




特にD2時間はハンパねえっすw

1時間でコイン500個以上はGET出来る。

Dもここ


やることがあって22時前には落ちましたが、結局この日は1400枚↑を獲得。

コイン



経験値は+7%で累計は46%デス。

EXP



明日もコイン集めがんばりましょうかねwww

でぁでぁ。


【おまけ】

タマタマ拾った潜在アイテムを鑑定したらこんな結果に。

しぇいどへっど

怒りまくりかよっwww





(以下コメ返)

>かずs
今日はコイン1400個↑ですよほほ~い♪ KIAI入れれば2000個いけまっす!
かずs働き過ぎだからイケナイんだ。(って、しゃーないわな・・・。)

>ももc
せいcの連敗は、僕と行く前からだからせいcの行いの問題デスねっ!(。=`ω´=)
お陰さまで、二人ともGET出来てボクも嬉しいです!

>れも
今日はスカ繋いでたから眠くなかったと思うが、ぎゃーぎゃー良く騒ぐなwww(殴
お陰で退屈しませんよっと。

>ゆだっち
ありがとー^^ お陰さまで↑の通りTT無事獲得出来ますた!w!
相リンしましょ♪ ヨロシクお願いしまするるる~w





Comments

No title 
サワディ~カップ(~▽~@)♪♪♪

SB 獲得、おめカップo(*⌒O⌒)b

ぁ、おつかっぷだな♪

Dモココで7%なんて、ドウナッテんだ????!
 
No title 
おつかれさまでした!

頑張ったご褒美に、奥様から
飴玉もらった??
 
 
ギャーギャー 騒ぐ・・・
沈黙の世界に入ります(ToT)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login