はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

混沌・・・GETだぜぇ!


Category: 活動日記   Tags: ---
こんにちは!


まずは恒例(?)になりつつあるジャクム。
スキルブック出してくれないから、今日も行って来ましたよ。

狙うのは、さつきcの「コンボバリアー」とせいcの「トリプルスロー」。

気合いを入れて今日も行きます。

JKM_convert_20110611080055.png

そして今日もでないぞ・・・っと。(。=`ω´=)

せいcは14連敗かな? また明日頑張ります。。。


今日はあと、招待状来たんでアニーレド行って・・・

封筒

残りは例によってダークモココでコイン集めに精を出す。



お陰でコインは今日も1000個貯まったwww

こいん



経験値は+4%貯めて累計は39%で終了。土日で50%は超える予定。

EXP_20110611080757.png


でゎまたに!



【おまけ】

INしたらせいcから宅配が届いていた。

宅配

き、キャンディー箱ですか・・・。あ、ありがとー(棒読み www

義理がたい僕はお返しに「混沌」と「魔シュリ」なんぞを送ってみる。

送付convert_20110611081156

ウソですwww(せいc ありがとねー♪



(以下コメ返)

>ゆだっち
ももcブログ経緯で覗きに行った直後にコメ入って来てビビったずwww
また遊びに来て下さいね! 僕も覗きに行きますので!

>櫻c
特に投げのトリプルスローは全然出ないって話しですね。。。
JKM何時でもお供しますよ! ただ、今狙ってる友の分が出ないと何時まで続くやら。。。

>かずs
ウチの会社も労働環境は決して良くないですよ。ただ、今の僕が割とヒマなだけ。
せいぜい、今のうちに遊んでおこうと思いますよwww


Comments

No title 
恒例になりつつあるjkm・・・

みんなのスキルがGETできるといいねぇ^^

何故か 最近jkmは眠くなる・・・
なんとかしなきゃ そのうちオン寝しちゃう;;
 
No title 
TT14敗とは・・・。そんなにでないのは、

きっと、誰かさんの日ごろの行いが??

友達のスキルブックは、

早く取らせてあげたいですね!

ゆだっちは、5~6回で出たような気が。

早く出るといいですねぇ。

 
No title 
さわDかっぷw

TTおつです>< (ざまぁ・・・じゃないです^^

コインを日産1000枚とは、いくら休日でも無理そうなわたし・・・

やっぱり、ぷ~sほどの「大幹部」でないと無理ポ:;

しかし、大幹部も大親分も、正義の味方かずsに、いずれ討伐されるのだ!
 
No title 
投げにとってのTTが有る無しは死活問題!!

SBなら持ってますよ?? カルマすればry

あ・・・鯖違ってましたねwww  いや!! 鯖を超えて届けTTのSB!!!

リンクしんせーしときます・・・よ?^^b
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login