はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

JKMが今日もケチな件


Category: 活動日記   Tags: ---
こんたv


今日もINして早速ダークモココでコイン集めです。

そうそう、これまでの状況を見て、目標を↑修正してみたw

目標


要は、

【経験値】 
 月末(修正前) → パッチ前(修正後)

【コイン】 
 平日:400個/休日:800個(修正前) → 平日:500個/休日:1000個(修正後)

ってカンジですかね。。。



てな訳で、話を戻しますが、ダークモココでカリカリした後は、昨日に引き続きJKM。

さつきc→コンボバリア せいc→トリプルスロー のスキルブック狙い。



結局、さつきcのコンボバリアは1戦目で出たんですが、さつきc墓・・・。

せいcのTTは2戦とも出ず。。。


明日も強制的に連行されることとなりましたwwwwww



JKM終わってからはまたコイン集め。


目標引き上げたからキツいっす;w;



700個くらい貯めたし!!!(。=`ω´=)

こいん


んでもって、混沌に交換。

混沌


今日もいい子で遊びましたとさ。


経験値は+3%で累計は35%。1/3貯まったじぇwww

EXP_20110610000125.png


それではまた。


【おまけ】

フリマで放置すると速攻で上げ逃げして行く人がいるるるー♪ (あざっす!

上げ逃げ




(以下コメ返)

>せいc
今日も残念でした><; 明日もガンバロー(棒読み
しかしTT出ないねぇ。。。 もうラッキーセブンでカンストしちゃえw

>ももc
そうそう、ボクはまぢめなんですよ。
エロチャラで真面目な人間ってどんなんだ@@?って思いますが・・・。

>れも
今日はJKMお疲れ様ぁー^^ また明日も・・・だそうだ。。。

>かずs
えと・・・幹部とか偉くないですよ。ぺーぺーでつ!ボクゎ!
普段はマヂメに仕事してるんで、溜まったモノをtwitterで吐き出している
のですよっとw


Comments

No title 
さわDかっぷw

かずsの晒されている労働環境からみれば、ぷ~sの会社って、天国だよ。。。
 
(★´・ε・)ノチャオ♪ 
jkmのスキルブック・・
本人が取らないと㍉なやつなのかな?・3・

経験値吸いしたいのれ
今度暇つぶしに一緒にいきましょ(’

ってか・・コイン凄いね´Д`;
廃すぐる・・・(待

MBドロ狙いも混みで
D2時間はいつも時計狩ってるけど
そこまで集めれないッス・3・



 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login