はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

JKMがケチな件


Category: 活動日記   Tags: ---
こんこんー♪

今日は会社を休み、久しぶりの平日休暇です。(別にズル休みではない!)

奥様と朝からBG行くか!とか話してたんですが・・・

メンテ告知_convert_20110608152246

はぁ。。。 メンテですか。。。(泣



仕方無いので、午前中はtwitterとかで遊んでいたんですが、ツイ友の竜さんが、
「パッチキタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!」との発言。


15:00終了の予定が13:30に終わりとかNEXON様にしてはめずらしいw


早速INしてワルメン探しに行くもいない;w;

わるめん



アクア来ちゃったんで、コイン効率の良い狩り場無いかと、キノコ神社経由でカニスクへ
行ってみる。

クレーン

移動の時間も入れてカケラ100個集めるのに6~7分かな。。。(*ザクなし)

悪くはないんですが、飽きるwww

2~3回やって、ホ-ムグラウンド(ダークモココ)に戻りました。


ボチボチ狩りをしていると、昨日JKMにいった さつきcから、再度JKMのお誘いw

昨日取れなかったMBを再チャレンジしたいとのコト。

TT取りたいと言うせいcも混ぜて、今日は1PT・6人で行きました。

JKM_convert_20110608235032.png

さつきc死亡www


まぁ、2戦目でコンボテンペストはとれたのでおk。

ただ、さつきcのコンボバリアと、せいcのTTは出なかったので、明日また行く予定デス。

TTは最近出たって話を聞かないですね。。。 せいc明日もがんばろうね!w!




そんなこんなで、久しぶりの休日もおしまひぃ><;


経験値は+4%で、累計32%になったw

EXP

それでゎまたのし!(。=`ω´=)



【おまけ】

【゚Д゚】あれ?! 昨日の時点でコイン362枚だったのに、376枚しかないぞ@@?

こいん

ああ、1000枚貯めて、混沌に交換したんだったwww(ぷぷぷ



(以下コメ返)

>かずs
そうだねー。付き合ってみると色々性格とか分かって来るよね~w
確かに僕のエロチャラは「素」ですよ。別に作る積りも無いし、疲れちゃいますからw
愛想つかされてる・・・のか@@?

>れも
今日は遊べなくて残念でした。明日もJKM行く予定なので、一緒にいきましょう!


Comments

No title 
さわDかっぷw

エロチャラ、おつかっぽんw

ま、素だとしたら、普通はセクハラで解雇だな。。。

ただし、日ごろの行状を分析すると、ぷ~sはショッカーの大幹部の予感。

したがって、響さんの会社の常務のような存在で、パワハラとセクハラをしても、解雇される側でなく、解雇する側にいると思われる。

ぁ、別にかずsは「非難」してませんけどねw
 
No title 
JKM 行きましょ!
なんとか スキル取れるといいけどねぇ;;

昨日は ホントすいませんでした・・・
解雇されるなこれ・・・
 
No title 
まぁ、ホントは真面目だと思いますけどね^^

サービス精神が旺盛なだけですよね?
 
No title 
さわせいちかっぷw

きょうこそTTだすぞおお!!
昨日はありがとね・3・
んで、きょうもよろしくうw

 
No title 
足跡からこんにちは~

また寄ってくださいな~^^
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login