はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

グルグル狩り狩り


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちわわ。


今日はINして早速ダークモココでカケラ集め。
コインが100個ほど集まったところで、昨日から予定していたJKMへ。


友のさつきcがアラン120LVになったので、「MB取らせろやぁぁぁ!」との
話しが昨日あり、お手伝いに行ってきましたw

JKM_convert_20110608002639.png

集まったのは、さつきcが色々声かけてたんで、2PTで8人かな・・・。

いやぁ、早い早いwww

速攻で2戦終りますた。(。=`ω´=)

一緒に行ったのは、以前にBGとか行ってたメンバーで、おまけに内2人はメイポが
縁で最近結婚したんですよ。

この2人、5月初旬に新居に住み始めたのに、旦那の不手際(殴)でネットの回線が
繋がらず、やっと今日INできたので、タイミングはばっちりwww

久々にみんなと会って、すごく楽しいひと時でした。(★`・ω・)ゞ



そうそう、TT20出たんでツイ友のせいcに宅配したらなんとっ!「5枚ある」との
つれない返事。。。

きっと5枚失敗して、僕のありがたみが分かるはず!w!




その後は23時から奥様とアニーに行きまして、せいcにお誘いいただいたので城壁1
でグル狩りに混ぜてもらいました。

城1convert_20110608002713


僕はともかく、ここウマイみたいですね。

一緒に狩ってる人、ポンポンLV上がってましたよwww

ただ、狩ってる間にも人が来て、過疎狩り場フェチの僕はやっぱり神殿だな・・・とw
(もちろん、ソロが多いからですよ。お誘いいただければどこでも逝きます!!!)


いつもボッチ狩りが多いので、こんなグル狩りも楽しかったですw
お誘いいただいた せいc&グルのみなさん ありがとうございました!


そんなこんなで、今日のコインは100枚程度ですかね。
まぁ、昨日700枚ほど集めたんで問題なし。


おまけに・・・明日休みだし!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!




経験値は+5%で累計は28%です。やっと1/4を超えましたよっとwww

EXP

でゎまたねぃ^^


【おまけ】

Twitterでも告知しましたが、一応ブログにも掲載しておきます♪

twitter_20110608010558.png

我ながらアホだなwww



(以下コメ返)

>れも
あ~、俺7回死んだわ; お守り買っておいてよかった。。。
お守り無かったら引退してるwww


Comments

No title 
引退とか・・・
思ってもいないこと 言っちゃいけないよぉ(¬д¬。) ジーーーッ

廃のはなたんの7%なんてすぐに取り返せるでそ??
 
No title 
さわDかっぽんw

メイポ~リア結婚ですかw
結構多いみたいだけどね。。。。

人柄はわかっちゃう。付き合い多くなるとね。

ま、ぷ~sのエロチャラキャラも、作られたモノじゃない事も分かっちゃうので、れもsに愛想尽かされるんだけど・・・

どうするよ?!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login