はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

目標を立てたよ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃw


さて、イロイロ慣れて来たところで、今月の目標をたててみた。
(遅い!とか言うなしwww)


まず、LVに関しては今月+1LVで197LVが目標。

月末までの日数を数えると、
◆平日→2%
◆休日→7%  で、ちょうど月末に100%に行く勘定。

平日の2%は楽勝! 休日の7%はキツイ気がしますが、休日だけは気絶の嵐の
BGに行く予定で、3.5%ほど稼げるので、後は何とかなるかと。。。


次にラグジュアリーコインですが、これはメンテまでの期間限定。

◆平日→400個
◆休日→800個  で一応設定してみました。

これで月末までに14,000個は行く勘定。

混沌であれば14枚にハピネスボックスで既に獲得済みの混沌が1枚あるので、
これを足して合計15枚は稼げる計算デスネ。(。=`ω´=)


これを前提に、日々の行動を考えてみると、

◆D2時間→モココでコイン集め
◆D2時間以外→神殿で経験値稼ぎ
◆ザク時間→モココでコイン集め  が妥当かと。


ん~・・・。 何かね、キチンと計画立てないとダメな人なんですよ、ボクは。

んで、それをルーティンに落とさないと、INして何したらいいか分からん!
と言うねwww

まぁ、今月は比較的難易度が低い目標設定なんで、何とかなるかな♪



てな訳で、今日はINした時間がD2だったんで、まずはダークモココ。

もここ

D2時間だけで300個以上貯まった@@;

やはり、目標設定が低いのか・・・(・ω[岩陰]ソォーッ


D2終ると招待状来たんでアニーへ奥様と行く。

あにconvert_20110607004342

うはっ!!! 誘惑祭り やふー!!!




この後は神殿で経験値貯め、ダークモココに戻りひたすら「ウクエ」をし、結局コインは
700個貯めて累計1,200個になったんで、混沌と交換。


貼ってみたら成功したwww

混沌




攻撃▲3・魔力▲1が減りましたがナニカ@@?

月花ぴん

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!



まぁ、タダで遊ばせてもらってるので文句は言えない。(。=`ω´=)



そんなこんなで、経験値は宣言通りの+2%を足して累計23%で終了。

EXP


んでゎのしw



(以下コメ返)

>櫻c
昨日はありですた。 旦那さんと参加してくれた皆さんにヨロシクお伝えをw
レオン以外でもまた一緒に遊びましょうねぃ!w!

>ももc
墓祭りたのしすw かりん鯖のさいきょー(棒読み)集めて是非見学会を!
間違っても討伐しちゃだめですよ。

>れも
良く死んだのぉ。経験値だいぶ減ったろ。。。ごめんね。
まぁ楽しかったみたいだし、櫻c(エロス)とも会えたからいいかwww


Comments

 
4回しか←強調 はかだしてません!
4%減ったけど モココがその分くれました!
ここがレベルの低い人の特権じゃ エッヘン!

でも 楽しく遊んでたから いいのだよ~
誰かと違い 翡翠使わなくても 取り返すのに時間はかからない (^w^)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login