はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ヴァン☆レオン見学ツアー御一行様


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆


今日もお休み♪ 少し寝坊したあとは神殿でマッタリと狩り&ウクエ。



と、そうこうするウチにツイ友のせいcから友チャが。。。

なになに? 「TT取りに連れてってくれる勇者求む!」 となっ!

ふむふむ。 仕方無い! 手伝ってしんぜようぉぉぉぉぉ!

せいc いくどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!



せ、せいちゃん。。。。 良く見えませんが、もしかして岩陰で浮いてたりします・・・?

せいc
(↑本人ブログでキャラ名伏せてるみたいなんで一応マスキング。)


あと2~3分で討伐だったのにね。。。(涙

まぁ、お望みのTTはドロしなかったんでいいかな。(。=`ω´=)



午後はちょい出掛けて、戻って来たらD2時間過ぎてたんで早速ウクエ。

神殿から狩り場をDモココに移してカリカリ!

Dモココ


D2終る頃には、昨日から集めていた分と合わせて、コインが1000個を超えた。

こいん

ハピネスボックスもだいぶ集まった。

BOX

まずはボックスから開けてみるが大したモノは出ない;w;

M武器
(Mスピアとハートイヤ×2個以外はチョコ系なんでポイっ!)


次いで、コインと交換した「混沌書」を月花ピンに貼ってみる。

うぉぉぉぉぉぉ! 成功したwww

混沌

ってここで安心しちゃイケない。
能力が下がっても成功って悪魔の書だからなコイツゎ!ヽ(:.;゜;Д;゜;.)ガクガクブルブル!!

「・・・。」

(。´・ω・)ん?


ぴん

A+3
キタ━((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))━!!!


魔力が2減ったが全く問題なし・w・
むしろ、魔力5減ってもいいから、A5くれっ!(殴




さてさて、本日のメインイベント。


さくら鯖最強のメンバーを集めてのレオン討伐です!(殴

先週(?)から、友の櫻cと「行こうか!」って言っていたんですが、最強のメンバー
を集めるのにチト時間がかかっていたんですよ。


見よ!この勇者たちのりりしい姿を!!!


れおん1



ま、まぁ最強ですから・・・


そう、最強・・・



墓祭りconvert_20110605233341

墓祭り やふーいっ!!!


ま、まぁ今日は見学に来ただけだから・・・(。=`ω´=)アセッ

つ、次は見てろよ!(キリッ




「レオン見学会」から戻ってからは、狩りする気も起きず、Dモココでコイン集め。
(奥様は隣のMAPでモココをシメてました。)

コイン500個集まったトコロで今日はおしまい。



経験値は+6%で累計は21%デス。

EXP


でぁでぁ。




(以下コメ返)

>れも
今日はアニ、ちゃんと待ってたゾ。レオンも逝ったし楽しかったのw
言いだしっぺの櫻c&天s夫妻に感謝だぬw


Comments

No title 
パン祭りならぬ 墓祭り・・・

面白かったよぉ~
誘ってくれた 櫻ちゃん 夫婦に感謝だね^^

アニ 始まってから 
初めて 一緒のMAPだったぞぉ(¬д¬。) ジーーーッ

先に行ってたり・・・
チャンネル違ってたり・・・

でも 楽しかったからよしとしましょ^^v
 
No title 
私も早く行きたいなぁ、最強メンバー集めなくちゃ。。。。
 
(★´・ε・)ノチャオ♪ 
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q様

墓祭り面白かったねぇ♪
囮どころの騒ぎでないってゆぅーw
雑魚の強さもパないし´Д`;

何かのご縁だし
またみんなでレオン以外の
ボス退治でも行きませうb

レオンは・・
最低18人集まった時にでも;3;

でも楽しかったな~(♥´艸`)ふふw




 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login