はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ウクエの正しいススメ方


Category: 活動日記   Tags: ---
みなさん こんちゃw


お休みの今日も、ボッチで「ウクエ」に精を出します。


1.イベントガイドからクエを受注し、
1受注

2.ゆいちゃんにドア出してもらい忘却4へ戻り、
はなゆい

3.HSかけてもらい、
HS

4.狩る!
狩る

5.拾う!
拾う

6.んで、100個カケラ集めて・・・
完了

7.またドア出してもらい、
どあはなゆい

8.イベントガイドに報告して完了!
クエ完了



計ってみたんですが、大体HS3回で100個集まる感じ。
神殿⇔リプレの往復時間も含めて、約8分程度でクエ完了しますね。

雑魚MAPならもっと効率いいんでしょうが、経験値もちょっとは稼ぎたいんで、まぁ
こんなモンでしょうか。。。



あとはアニ行って、

あにconvert_20110605100009

奥様とBG行って、

BG_20110605100112.png



そんなこんなで今日はおしまい。


経験値は+8%で累計は16%になりました。

EXP_20110605100229.png


また明日もガンバロー!(★`・ω・)ゞラジャ




【おまけ】

六本木のブルーマンシアターに行って来た♪

BM1

すげーオモシロかったじょ!(。=`ω´=) コレお勧めです♪♪♪


(以下コメ返)

>もも様ぁぁぁぁぁぁ
昨日の記事のコメ返忘れたぁぁぁぁぁごめんなさいぃぃぃぃぃ!
大阪のホテルはね、通常料金より50%以上ディスカウントになってるんですよ。
何か大きな部屋の方が贅沢!な感じでしょw
おまけに寝相悪いからベッドは大きい方がいいんですよ。
またコメ入れてね~♪

>かずs
月花ピンの混沌は1枚目はいいんだが、2枚目以降の強化に失敗する予感が
ひしひし。なんかいっそのこと、「1枚目で失敗しろよ!」とか思うんだろう
な・・・と後で振り返るパターンwww


Comments

 
やっぱり 目は 赤くなってない・・・
はなたんにしか 見えないのかな?


今日もアニの封筒がきたら 置いていかれる予感!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login