はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

激しく怒ってみた


Category: 活動日記   Tags: ---
(。=`ω´=)ぇ???

ってイキナリですが、なぜか「高級装備強化書」を持っていた。。。

装備書

INしてタマタマ消費欄を見ていて気付いたんですが、どこで貰ったのやら。。。


一昨日は確かに無かったはず。(普通書のみ1枚所持してただけ。)

考えられるセンは、
◆昨日のアニーレイドの報酬が装備強化書だった。
◆Dモココ狩ってたら装備強化書が2枚ドロした。
のどちらかなんですが、両方とも、高級か普通かは未確認なんですよね・・・。(泣


ん~。

モンスターから高級ドロするって聞いたことないですから、アニーの報酬が高級装備
強化書だったんでしょうか・・・。(゚ω゚;)。o○


まぁ嬉しい話なんでいいですけどねっ!(グヘヘ

そんなこんなで、ナンかツイてる はなぷ デス♪ (*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆



さてさて、今日も「ウクエ」を神殿でひたすらやっておりました。

神殿

そして、やっと1,050枚のコインを獲得!

こいん

んでもって、早速お目当てのモノと交換。(ウヘヘ♪

ぴん&


さぁ強化すっどぉぉぉぉぉ!!!!!


てな訳で、まずは潜在書をペタっ。

高級潜在

んでもって、GETした混沌をぺたっぅぅぅぅぅ!

混沌成功

こんなカンジになりますたwww

混沌&潜在

Aが+3、魔力+2が混沌で付きました。

潜在能力は・・・まぁOP2ですがALL2なんで、この後の強化成功したらキューブ回します。
(ぬ? 激しい怒りダト@@? まぁ、見なかったコトにしようそうしよう。)


そんなこんなで今日は+3%の累計8%で終了デス。

EXP


でゎまたノシ!(。=`ω´=)



【おまけ】

激しく怒ってみました・w・

激しい怒り

にしても、カケラどろ・・・ぱねぇっすwww



(以下コメ返)

>櫻c
レオン行きたいのぉ。。。 あ、もう東京戻ってますよ。
旦那さん夜勤なのか。確かに昼間じゃないと行けないのぉ。明日or明後日行ければ行き
ましょう。

>かずs
T電じゃないしwww Twitterでも言ったけど、会社が提携してるから安く泊まれる
のだよ。おまけに寝相悪いから、デカいベッドじゃないと落ちるし;w;
今日から中国だっけ? 帰ってきたらまたスカしながら遊ぼうに!


Comments

No title 
ニイハオま?

タイトルから、混沌で月花ピンが闇っていう、怒りのストーリーを期待したのに!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login