はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

大阪にて♪


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆


今日は出張なんぞをしておりまして、大阪にいます。

てな訳で、特に何をした・・・って訳じゃないんです。。。

昨日は神殿で落ちたんで、神殿で「ウクエ」(←みなさん覚えましたか?)をば少々。

神殿

100個集まった後に、イベントガイドに報告に行った訳ですが、出張で2PCが出来ない
ので、神殿へ戻れませぬ。。。

そこで、ウワサ(?)のモココへ!(ダークモココだけど。)

もここ


確かに出る!!!

D2時間外でしたが、「ドロ良し」「沸き良し」・・・デスねwww



そうこうしているうちにアニーの招待状。

INしていた奥様と一緒行こうかと思いきや、MAPに行ってから別CHだと気付くwww

あに_convert_20110603001819


僕の方は軽く討伐www



別CHでやってる奥様はと言えば・・・

ログ

苦戦している模様www

3人で奥様が一番LV高いのでゎ なかなかキツいかな。。。


まぁそんなこんなで、今日はほぼ何もしないでおしまい!


でぁでぁ。(。=`ω´=)


【おまけ】

大阪出張時に良く使うホテルは、新大阪駅近の「ラフォーレ新大阪」。

部屋はこんな感じです。 マッサージチェアも部屋にあるしっ!w!

すぺだぶ

スーペリアダブル取ったのに、奥様に怒られるので独りで寝ます。(ショボーン
(ホントにやましいコトしてないですよ。。。)



(以下コメ返)

>かずs
モコクエでもいいんだがな。。。 言い辛いというより、ブログ書くときに書くの
メンドイんだよね。 しかしあれだ・・・すっかり棟梁?www

>ももc
まぁこの手の話は了承なしでもいいでそwww
もう、ウクエで行こうそうしよう!


Comments

No title 
大阪まで来て、メイポとは、頭が下がります!
CH別、どま;
しかし、何もそんなに大きなベットがある部屋取らなくても・・・
余計さびしくなりそうだね?
 
No title 
さわDかっっぽんw

ぷ~s、いいホテルとまるんだなぁ・・・

ショッカーの中でも、相当の幹部だとみた!

このご時世に、飲み会出張やら、ラフォ~レやら・・・まさか、東京電力の幹部社員か?

下っ端のかずsなら、大東洋がいいところ・・・><
 
ほほぉw 
モココよく出るんだ?・3・
ちょっくら暇つぶしに行こうかなw

門番・・
最近旦那は夜勤だから昼間なんだけど
人がまぁ・・少ない;3;

んでもってれぇーもんcと同じ状況に陥ることが
多々ありんす・・・´Д`;

しかもアニ箱はゴミばかり・・

あ、週末も大阪なのかな?
時間があったらレオンでも・・(’

車輪・・使えるのかな・・
反射全くよけれないので
必須アイテムそうであります・3・
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login