はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ウクエ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
6月になりましたね。

6月といえば梅雨。ジメジメしたこの気候が嫌だと言う人も多いですが、僕は余り
嫌ではありません。

何か、まったりと言うか・・・気だるい感じが嫌いではないのですよw

休みの日にふと目が覚めて、ぼーっとしながらベッドから外を何気にながめたら
雨が降っている・・・。そのまま雨音を聞きながら二度寝とか幸せを感じる。

そんな はなぷデス。(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆



さて、昨日LVアップしたので、また今日から新たなスタートです。

いよいよLV上げもキツくなって来たのと、BGの気絶が厳しいので、今月は1LV
アップの目標にしておきます・w・

後はウエディングクエで「月花ピン」と「混沌の書」ですね。

今月はマッタリ・・・と、やりたいと思います。


さてさて、MAPは相変わらずの忘却4。


カケラ集めだけなら雑魚MAPでいいんですが、経験値も稼ぎたいので、狩り慣れた
このMAPでまだ頑張ろうと思います。

ぱんちゅ



まずは、このLVでの経験値測定。30分での測定です。

【測定前】→ 前

【測定後】→ 後

差し引き0.75%(ゆいcのHS込み)ね・・・。

途中で2回ほどウエディングクエの報告行ってるコトも考慮すれば、まぁまぁの効率です
かね。。。(。=`ω´=)


途中にアニーの招待状来たので、別MAPで狩っていた奥様とレイドMAPで待ち合わせ。

あにー20110602000728

軽く討伐!w!


報酬で「装備強化書」もらったよ♪(高級じゃなくて70%の方ね。)

装備強化


あとはひたすら、ウエディングクエやってましたwww



経験値は+4%で累計5%で本日を終了。

EXP_20110602001904.png


でゎまたに!(。=`ω´=)



【おまけ】

「ウェディングクエ」って言い辛いので、勝手に縮めることにしました。

ウクエ

イベントガイドの了解は取ってますwww



(以下コメ返)

>咲c
咲cも幸せなのかな? ちょっと妬けるがなwww
旦那と別れたら一声かけてねぃ!(殴

>かずs
おめあり!w! カンストの時はちゃんとやりますよっ!!!(タブン
誤爆は許されたし(泣

>ももc
押し倒して押しつぶして、気絶してるスキにぐふふ・・・ですねw
ももc エロす。。。



 


Comments

No title 
ウクエ、バンザイ!(なに

本人の了承なしで、いいですかね?
 
No title 
さわDかっぷw

ウクエですか? 略した割に言いにくいなぁ・・・

この際、モコクエって呼びませんか?

棟梁の了解は取ってあります^^
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login