はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

どもども♪


Category: 活動日記   Tags: ---
いきなりですが、婚約しました。

婚約
(【゚Д゚】?!成立されました・・・って日本語変だろwww)


んで、結婚してみました。


チャットはこんなカンジでしたwww

ろぐ


友チャ・内緒・拡声器 あざーすっ!



これで、ウェディングクエ出来る!


月花ピンGETして・・・

混沌ガンガン貼っ付けて・・・

ぐへへ。。。(。=`ω´=)


などと邪なコト考えてると墓するw

墓


今日のBGは、ナント! 召喚の石の補充を忘れて、BGAの途中で撤退・・・。


仕方無いので、神殿でウェディングクエやりながらカリカリ。



経験値は+2%で累計は95%で終了。

EXP

明日、予定通りLVアップなるか!?




【おまけ】

結婚

れも いつもありがとね。 幸せにしちゃうから覚悟しとけよ!(・ω[岩陰]ソォーッ




(以下コメ返)

>かずs
スカが恒例になりつつあるのwww 座談会しながらで楽しいのぉw
また、明日もパラレルBGで!

>ももc
相変わらずの天然炸裂で、毎晩爆笑ネタごちそうさまw かずsに置いて
行かれないようにね♪

>れも
2キャラ目だぬw これからもよろしくね!
記事がアッサリしすぎ!とか言わないように。 テレですから・w・


Comments

No title 
幸せ者だなぁ、ほんとに!
ぽぃされないようにね(うそうそ
私もしたいのだ…。
 
 
はなたん しっかり幸せにしてもらうさっ!

改めて ふつつか者ですが よろしくです。
 
No title 
さわDかっぷw

まずは結婚おめでと~ぅ!

カケラ結婚とか、混沌結婚とかいわないょ(ぇ”


うちの奥さんコメントで「私もしたい」って言ってるのは、

「ポイされないように」に対して「私もしたい」と読み取れる・・・

捨てられないようにしなければ・・・:;
 
(★´∀`)ノおめでとぉ+。゚.:。+ 
急にログ流れてびっくりしたおw

さぞかし大切にぁぁんvな夜を
過ごされたのでしょうね・・(*/ω\*)ry

桜もサブPDつい最近式尾あげたのよ♪
同じ旦那様と(・´з`・)

LOVE②なのって楽しいよね~♪

 
No title 
ご結婚おめでとうございますぅ♪♪
いつまでもラブラブカプルでいてくださいねぇ^^
はなsのブログきてラブラブっぷり見させて貰って凄く癒されてますwwww
サクもいつまでも変態ラブラブバカップルでいられたらいいなぁと思ってますwww
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login