はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

@7%です♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちっわっす。


今日も休みなんですが、午後から出掛ける予定なんで、それまでに出来るだけ経験値
を稼いでおきたいトコロ。


朝から(って言っても寝坊したんで起きたの10時くらいですがwww)神殿へGOGO!

神殿

ゆいちゃんの助けを借りて相変わらずのカリカリ。


アニーの招待状が来たんで、今日も見ず知らずの方々と討伐。

あにーconvert_20110529140218


途中で奥様がINして来たんで、狩りしながら「コウフクノカケラ」集めのお手伝い。

このキャラ独身なんで、ウエディングクエ出来ないんですよね。。。
よって、ドロしたカケラは全て奥様へ。(そもそも僕はクエ受けれないから見えないしね。)

ぱんつ

奥様 感染しとるがね。。。(。=`ω´=) SS使わせて頂きましたよっとwww


まぁ、そんなこんなで、出掛ける前までに5%を貯めて終了。



午後からお出かけをして、帰ったら21時をまわっていた・・・。


速攻飯食ってINしてBG!(。=`ω´=)

後はダラダラとウェディングクエをやって今日はおしまい。



経験値は+9%で累計は93%になった。

EXP_20110530001117.png

月末まで残り2日で7%デスデス。

ギリ何とかなりそうなところまで来た。。。


んでゎ (`・ω・´)ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


(以下コメ返)

>咲c①
ん~、結婚相手のせい・・・? 離婚してボクと・・・(殴
冗談はさておき、混沌はラグジュアリーコインでも取れる! 目指せ1000枚だw

>咲c②
おー! ライオンさん一緒に行こうじぇ! って俺もまだ行ってないけどねwww
旦那さんも一緒にどぞぉ!

>かずs
1時間はタマタマだったらしい;w; 今日は!だけで45分だ;(ってスカで話し
たかwww) どうせ僕の実力だwww

>れも
今日はBGチトてこずったぬ; まぁ明日は例のナニだからな・・・。むふふ。


Comments

No title 
BGに関しては
はなたんのイライラするのも分かるし・・・
れもを気遣いながら やってくれてるのに
何も出来なくて ただただ申し訳ないです;;

今日は・・・
なんかあったっけ@@?

って・・・そんなこと言ったら殴られるな^^;
 
No title 
いいじゃ~ないの~しあわせならば~~。
 
No title 
さわDかっぷw

連日のスカBG,パラレルで楽しひw

ぷ~sが「思いのほか優しい」ので、うちの奥様がキット羨んでいると思われる・・・
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login