はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

獅子王の城はウマいのか?


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆

休みのこの日は「獅子王の城エリアは経験値ウマウマなのか【゚Д゚】?!」との疑問を解消
すべくリサーチをしてみる。

リサーチ前の経験値がこれ。

EXP前

まずはコイツ。キャッスルゴーレム。

Cごれむ

15分計測後の経験値がこれ。+0.28%との結果。

EXP後

次にグレイヴァルチャー。

Gばるちゃ

15分狩った結果は+0.26%。

EXP後②

最後にベアウルフを同じく15分。

Bうるふ

経験値は+0.34%との結果に。

EXP後③


んー。HSとグループボーナスを加算しても、神殿の方がウマいかな。。。


【結論!】

ここのモンスター固いから、倒すの時間かかるので、ウェディングイベのかけらドロを考慮
しても神殿の方が良いとの結論! このキャラ結婚してないですがね・・・(マテ

メル効率は神殿の方が当然いいですし、時間の欠片とかもドロしますしねwww

(あ、飽くまでボクがソロでやった場合ですからねっ! 余り参考にしちゃダメよ。)


んで、午前中の残りはマッタリクエなぞを。。。


ゼンの弟助けてみたり・・・

ゼンの弟

マトを助けにアルケスタまで往復してみたり・・・

まとアルケスタ

人助けするボクは偉いなwww

ちなみに、マトのクエを完了すると ITEMが買えるようになります。

まとアルケスタ②


後は招待来たんでアニーレイド行ってみたりして午前中を終えました。

やふーconvert_20110528134450




午後は神殿で経験値稼ぎ。(。=`ω´=)

神殿convert_20110529003730


んでBG行って・・・

BG

BG終ってからまた神殿戻ってカリカリしてました。


奥様がライカのカードまだだったんで、ライカ探しに行ったんですが、奥様が墓出した
のは内緒www

らいかconvert_20110529004306



今日は+12%で累計は84%で終了。

EXP最終



ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




【おまけ】

問い合わせ

BGの件、問い合わせ中・w・




(以下コメ返)

>せいc
ウンウン。無敵時間って噂もあるね。まぁ理由は分からんのだよ・・・(泣)
NEXON問合わせ中なんで、(まともな)解答あったら晒すねー^^

>かずs
パラレル面白かったのwww まぁスカでももcのオン寝が収まれば良し!

>れも
今日もおつかれさま。BG時間かかってごめんね;w;


Comments

No title 
昨日は、少し短かったよね^^

この調子でしばらく 頑張るしかないね^^;
 
No title 
さわDかっぷw

まぁ、ぷ~sの実力なら、1時間BGも上出来だよ^^
 
No title 
今度獅子王の城ご一緒させてください♪♪ww
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login