はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

1時間15分かよっ!


Category: 活動日記   Tags: ---
BG何とかならんですかね。。。


2日連続でBGAの気絶の嵐に会い、撤収を余儀なくされてるはなぷです。




それでも性懲りも無く行ってみる。(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

まぁ今日は撤収前提ではなく、「果たして討伐に何時間かかるの?」ってリサーチです。



今までは最短で約12分。気絶が多くても15分程度でした。

薬を大量に準備し、スタート!

BG


えーと・・・。

A倒すのに1時間弱かかるんですけどっ!


んー、しかし理由が分からん。(。=`ω´=)


弓さんは元々、パンチの射程外で戦ってるから置いておいて、他職の方に話を聞くと
「気絶多い気がするけど、討伐完了♪」とか。。。(泣)

たまたま、友の投げさんがソロ行ったようですが、やはり気絶の嵐で撤収した模様。


投げ(賊)だけのバグか仕様変更なんでしょうか???


大親分まで討伐するのにかかる所要時間は1時間15分。

一方、名声+奥様のHS+グループボーナスで獲得出来る経験値は約4%。

神殿で狩りしているより効率はいいな。。。

しばらくは我慢して、続けてみますかね。(・ω[岩陰]ソォーッ



この日、残りの時間はアランで奥様とウェディングクエをやっただけ。

えーでる



経験値は+3%で累計約72%で終わり。

EXP

月末LVアップに赤信号だ!ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!



(以下コメ返)

>櫻c
レオンは日曜にでも行ってみますかね。適当に声かけますよー♪
何だ・・・旦那とラブラブなんか。。。ちっ!(蹴

>かずs
もったいぶるなしwww 赤イヤ貢いで何とかなるなら貢ぐ!(キリッ

>いちごc
日頃の行いなら大丈夫なハズなんだがなぁ(殴
DKさんでも大丈夫なのに、回避率の高いはずの賊が何で???ってカンジ。(泣)

>れも
ブログ真っ白なんだったんだろ。まぁ、↑の通り、取り敢えずガマンしてしばらく
BG行こうかと思います。お付き合いヨロシク♪


Comments

 
ホント BGお疲れさまでした。

何も出来なくてごめんね(泣)

画面から はみ出すところから 見守ってるから・・・
 
No title 
サワディ~カップ(~▽~@)♪♪♪

パラレルBGで、後から始めて先に終わってやろうという企みは、わずかにかなわず(/_;)/~~

後は、奥様のon寝が…
 
No title 
ぼでぃーがーどおつかれしゃん・3・!!

ん~なんかMISSが出た後に無敵時間が無いって聞いたんだけど
関係あるのかな~?

常時接触が、意味ないのかな~( *`ω´)

よくわからん!しらない!ぷんっ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login