はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

イベントいっぱいおっぱい


Category: 活動日記   Tags: ---
新しいイベントが来ましたね!

BEYONDの2nd.シーズンですか!
エルーナですか!
アルカナですか!
おまけに14周年ですか!



もうさ・・・。

やることいっぱいで死亡フラグ。(´・ω・`)

などと泣き事を言っていても始まらないので片っ端から片付けて行く訳ですが、
既に手を付けてる事を出来るだけ終わらせてから進まないと、訳が分からなく
なってしまう。。

てな訳で、やりかけの事を先ずは優先で!"(-""-)"



さぁ、先ずはモンコレから。

月曜(8/14)にタンユンが終わり、火曜(8/15)はクリセとケンタが完了。

monnkore.png


ソロでも行けるクリセとタンユンはお気軽ではあるんだけど、タンユンは地味に
時間がかかるから結構メンドウだったんだけど何とか登録完了。


それにしても案外キツいのが「ホブ帝王」。

シャモス・・・守れませんっ!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

シャモス脂肪


これ、上から降って来るツララ(?)にシャモスが被弾すると50kくらいHPが
削られるんですが・・・対処のしようがないよね!?(´・ω・`)

湧いて来るMOBは殲滅して、ほぼ無傷で最後のMAPに来ても、このツララに被弾
してHPが削られお亡くなりになるとか・・・なにこれ運ゲーですか???

途中でもらえる薬を使用しても5万しか回復しないから焼け石に水。

(冷静に考えたら4人でやれば5万×4回回復なのか?)
(ボッチで寂しくやってる俺のせいなのか?)
(確かにソロクエじゃなくてグルクエだもんな?) 
(でも友達限りなく少ないから仕方ないよな?)
-以下無限ループ-


久し振りにホブやりましたが、5回中3回失敗することもあり心が折れるわ。。。


そんな苦労はありつつも、木曜(8/17)にはデイビーゾーンの登録が完了。

でいびーもんこれ縮小


結局、ホブ帝王は残ったままなので、モンコレは終わらずに夏休み終了。

まだ終了まで時間はあるので諦めずに頑張りますが、何とか終わらせてしまい
たかったってのがホンネ!(泣




これまた手付かずだった「ラテ」も始めました。

10億


ほぉ・・・。


5億は何度か目にしましたが10億も出るんですかそうですか。φ(・д・。)ホォホォ


一句


最近、サブ強化が中心でほとんどメインで狩りをしていないせいか、メル欠乏
症が激しいんですよね。

さすがに5憶や10億へ出ませんが1千万なら2度ほど出ました。

まんじこいん


これ、メンテでイベントの内容が変わったけど、5憶とか10億は変わらずに出
るんでしょうーか?(5憶はログで見た。)

報酬のコインやライディングはどうでも良いんですが、メル稼ぎのために地味に
頑張るぞい!




最後はサブの育成のお話。

さすがに休暇の威力はすさまじく、残りの8体全て150Lv達成したぞ?

こうなれば残りは新規キャラの育成って訳で、予定通り「拳」を作りました。

新規ばいぱー


金曜(8/18)時点で既存サブキャラの150Lvまでの育成は終わっていたの
で、週末はバイパーちゃんの育成に集中。

サクチケ効果+どこかの誰かのMVPのお相伴に預り、狩る!狩る!狩る!

VP狩り



おっしゃおらー!щ(゚ロ゚щ)

ばいぱー154


はい。150Lv・・・を通り越して154Lv達成。
(いや、2倍チケの時間いっぱい使ったら上がってしまったのだよ。。。)


これで全キャラ合計Lvは5894となり、目標の6000まで残りは106。

とーたるLV


9月にバーニングが来るんで、もう1体の新規キャラ作成はその時ですね。
まぁ、これで何とか目標の6000達成が出来そうで一安心。


サクチケが今月の26日まで残っているんで、何かする・・・か?
と、また自分の首を絞めそうな事を考え始めたんで、今日はこのへんで。


でぁでぁ♪


(おまけ)
BEYONDコインショップのリニューアルで新規椅子が出たんで、既存キャラの
保有コインと箱の受け渡し数を備忘まで記載。(※8/18時点)

既に全種類の椅子と交換完了しているんですが、その話はまた次回にでもw

●BEYOND
・投げ:1527±α
・ゼロ:936→DJブース(▲64)
・SM:700→ダンクシュート(▲100)
・キャプテン:479→吹き上がれ+エルーナ鉱石(残:80)
・ミハエル:305→Winds Of Beyond+プレデター(残:20)
・WS:284
・DB:270
・斬り:260
・ルミナス:260
・ブラスター:250
・バイパー:241→エルーナ散策(+1+α)
・CBM:240→アルカナ精霊(±0)
・WH:129→啓示の勇者(▲71)
・FW:60
・NW:1


●14周年
・バイパー:370
・投げ:396






(以下コメ返)

>名無しさん
ホント新しいイベントも追加になってさらに忙しくなってしまったwww
それはさておき、箱集め o(・`д´・ 。)ガンバ—!!! 結束指輪やらなんやら、今回
は割と楽が出来る。しかし・・・14周年箱も交換可にしてくれんかのぉ。(笑




08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login