はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

目指すは6k!


Category: 活動日記   Tags: ---
今日はバーニングのお話から書きましょうか。

前からブログに書いていますが、目の前のイベントは別にして目下の目標と言えば
「BEYONDアップデート」で実装が予定されている「メイプルユニオン」で、出来
るだけ置けるキャラを増やすべくメインIDのキャラLv合計を6,000にするコト。

キャラスロが3つ空いていたので、そのうち1キャラをバーニングで育てる訳です。

英雄はなぷ


はい。ヒーローにしてみましたw

良く考えてみたら、冒険家職って余り育てていないんですよね。。。

特に育てるのが嫌な訳じゃなく最初にメイプルを始めた時に、既に実装されていた
職から投げを選んだ訳で、その後は新職が出ればそれを育てていたんで既存職は手
を付けていなかっただけなんですがね。

とは言え全く手を付けていなかった訳でもなく戦士であればDKは200Lvまで育
てましたし、聖魔(211Lv)もBM(154Lv)もいるっちゃいます。

今回迷わずヒーローにしたのは、前から思っていたんですがこのクルクル回ってる
ヤツかっこいいじゃなないですか!?

HRすきる


前から思ってたんですよ。

放置しているヒーローさん見て、かっこいおいなぁぁぁぁぁぁおいってw


それにしても冒険家を久し振りに育ててみて面白かった。

転職試験でお師匠さまと戦ったり・・・

vs師匠


RD・グリフォン倒してETC取ったりw

vsRD


先週の土曜(6月24日)に育成を開始したんですが、130Lvまではバーニング
でちゃっちゃと上げて、日曜はこれまたイベントでモンパに7回入れたのでサクサクと
上がり、MVPでもらったEXPバフでDI×5回であっと言う間に(?)144Lvに。

もんぱ


ここまで来たら後はDIで上げて行けば良いので、先に120Lv台のキャラ達を優先
して上げて行こうと思ったんですが、精霊ネクがあるうちに・・・と思い、150
Lvまで上げちゃいましたw

HR150.png


しかしあれだ。

最近作るキャラは全てネカマ安定なんだがこれでいいんだろうか・・・?www




バーニングキャラを150Lvにしたところで、予定通り120Lv台のキャラを
ひたすら育てるお仕事。

目標は全て150Lvなんですが、サブキャラ(聖・カンナ)の移動が面倒なんで
週末にカカシMAPで120Lv台のキャラを140Lvまで上げ、平日はDIに
行く作戦。

【メカ】
めか140

【ファントム】
ふぁんとむ140

【ハヤト】
はやと140


この週末はこの3キャラを140Lvにしたのと、後は130Lv台のアランと
カイザーを140Lvにして終了。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


例によって殿堂椅子で計測。

0702殿堂椅子


目標の6,000まで残り668とか、道のりは遠い。。|д゚)

キャラスロクーポンがもらえるBEYODアプデの事前イベントが来たから、既
存枠だけじゃなく新規キャラ分が増えたのでチョイ楽になったかな。

まぁ、頑張って行きまする。

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>名無しさん
告知教えてくれてありがとう♪(#^ー゚)v
お陰様で何とか間に合いそうですが、割とギリなので果たして毎日ログイン出来
るか(かなり!)心配です。。。


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login