はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

さらば はなぷ卍_


Category: 活動日記   Tags: ---
キャラデリをした。

きゃらでり

メインキャラの「はなぷ卍」ではなく「はなぷ卍_(アンダーバー)」です念のため。


いやほら。イベントがやたら新規キャラ推しでしょ?

①V限界突破
ibe.png

②メガバーニング
ibe2.png

③Vダイアリー
ibe3.png


おまけに65Lv~200Lvまでの必要経験値が大幅に下がったと来ればアナタ!
やらない訳に行かないじゃアリマセンか!(・_☆) キュピーン!!

で、キャラスロが足りなくて前述の卍アンダーバー君を削除して新キャラを育てる
ことにした訳ですはい。


じゃじゃ~ん!(+`゚∀´)=b グッ

ぶらすた


新たに育成するキャラはブラスターにしてみましたw

これまで新職が実装されるとほぼ例外なく育成を開始し、120Lvまでは育て
ていたんですが、ブラスター実装の時もキャラスロの空きがなく断念していたん
ですよね。

折角の新キャラ育成イベントなんで、ちょいとホンキを出すことに。


◆金曜から育成を開始し、同日の午前中で100Lv突破。
◆初日は150Lvを目標にしていたものの145Lvで挫折。
◆2日目の土曜は161Lv、3日目の日曜の18時時点では175Lv。

毎回のこと言え、今回はちょいと出遅れたの取り返さないとさすがにまずいので
キャラ札・リンクスキルも全部変更&カンナ×2体+聖も総動員して育成なぅ!

縺カ縺阪%_convert_20161225180116


しかしあれだ。

時間が無いから大人の力(課金)を使ってモンパ周回して稼ごうと思いPアイ
テムのチケットを買おうとしたら・・・

PS1.png

【゚Д゚】ハァ?!

何時から変わったんだよ。。。


以前、メインのNEXON-IDがPASS抜きされたんで別IDで課金して
いたんですが、このIDは20Lvキャラしかいなくて・・・orz

何時の間に仕様変更になったか分かりませんが、バーニングイベもあるし急い
で新キャラを育成開始して33Lv キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!


ちょ・・・おまwww

PS2.png


ふざけるな!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

うん。マジメに狩ろう。。。


V限界突破イベントが1月5日まで。

平日は忙しくて狩りしている暇は恐らくないので、勝負は正月休みでしょうか。

年賀状まだ作ってないしかなりヤバいぞこれは。

まぁ頑張ろう!

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

【絶賛募集中!】 


12 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

11

01


 
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login