はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

続・ネカマの道も一歩から


Category: 活動日記   Tags: ---
前回記事で「メインIDで始めてネカマキャラを作った」と言ったがアレは嘘だ。

いや、実はPBの育成を終えて、120Lvに出来る秘薬をもらった時に、FW
を作っていたんですが、「FWはやっぱ女キャラだよな!」と思いキャラを作り、
一気に120Lvまで秘薬で上げてしまったので性別を忘れていたのだよwww


ワタクシ すっかり忘れておりました!


はい。

FW.png


一丁あがり!(+`゚∀´)=b グッ


しかし、秘薬で上げて放置していただけあって、スキルは振ってないわ初期装備
のままだわで大分焦りましたが、何とか可愛い子が出来たので満足。

因みに他のシグナス職は全て男キャラなんですが、折角のイベントなので、シグ
ナス職は全てチケを使って変えてみました。

シグナス男


女性キャラの話に戻るんですが、前回記事も見返してみるに、変更した6キャラ
中、実に4キャラが↑のFWと同じ顔なんで、この顔が好きなんだろうか・・・。




さて、ここでビューティチケ終了って選択もあったんですが、ABが・・・ね?

テイマAB最終
(前回記事のSS。右の画像がAB。)


髪型も髪色もいいとして、どうも顔が気に入らず、再チャレンジしました。

実はイベント終了の前日(1月19日)、タマタマ休暇を取る予定にしていた
ので、自宅に引きこもりマッタリとチケ集め。


最終的にはこんな感じになったんですが、髪型が気に入らないものの、帽子を
被せてしまえばキニナラナイ!(・_☆) キュピーン!!

AB


まぁ、この子には申し訳ないがアバ買わないんだけどね。。。


勢いが付いた(?)ので、更にネカマキャラを新規に投入!(*>ω<*)

GF



うーん。


これは・・・


ゴールデンフリーザなの?ねぇねぇ!?

GF.png



可愛いっちゃ可愛いが、さすがに黄色まみれってのもね。


結局、夜まで粘ってここで打ち止め。

海賊最終


職は海賊にしたんですが、ボーイッシュで良い感じ?

このIDには冒険家の海賊職と魔法使いがいなかったので、どちらにするか悩ん
だものの、海賊の方が育て易いと思い海賊を選択。

拳と銃では、シグナスでストライカーがいるので銃をチョイスしたんですが、久
し振りに冒険家の2次転職をしたwww

ガンスリ転職


しかし作ってみたものの、現在は66Lv。

前回作ったWHも88Lvで止まっているし、シグナスの残り2職も120Lv
まで上げなきゃいけないので、手を広げ過ぎましたかね。。。


ネカマ万歳!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


まぁボチボチ育てて行きましょうw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

絶賛募集中!


01 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

12

02


 
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login