はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

店じまい(前編)


Category: 活動日記   Tags: ---
うーん。。。

あやのごう


コレじゃないんだよな・・・。

かさんどらコイン


カツ丼からレアで出るコインで5億メルがもらえると聞いて頑張っているんです
が、そう簡単には出ませんね。

因みに1億メルのコインは出た。

ががコイン


青ログも流してやったぜ☆

あおろぐ


NEXON様。メル欠なんで5億クダサイ。。。




PB育成が終わったところで店じまいをしました。

先ずは100Lv育成でもらったPBボックスは新たに作ったFWで受け取り、
一気に120まで上げました。

120FW


シグナス職を選択したのはリンクスキル狙いです。

実はシグナス5職の中でストライカーのみが120Lvを超えていて、後はNWが
100Lvちょいだったかな。
残り3職の中でFWをチョイスしたのは、魔職を育てるのが苦手って理由w


はい。メインの投げ君のリンクスキルが「5」になりました。

りんくすきる


NWを120Lvにして、残り2職も育ててスキルレベルを10まで持って行きたい
ところですね。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪




店じまいの残りはPBダイアリーですが、どのキャラで受け取るかちょっと悩ましい
ので別の機会に記事にするとして、切れてたアバを購入しました。

あば


やっとマトモな見た目になったんですが、アバ購入と同時に思い立ってPET関連の
アイテムも購入。

以前、100P(だっけ?)でプチワラビーを購入し無期限化していたんですが、訓練
スキルを付けてエサを自動摂取出来るようにしたのと、せっかく3匹召還するんで
「青いスキルリボン」を買ってみたんですが、プチランはPET扱いじゃなかった・・・。

青いスキルリボン


青いリボンの3セット効果がA/MA+3で、プチランの加護もA/MA+3だから
ご臨終中のPETを復活させる意味ないかな・・・これ。


しかしPBの育成が終了して目標を見失った感がありましたが、前述のシグナス
職の育成やら前回記事のルミナス200Lvだの、まだまだ色々ありますね。

メインの投げ君の装備強化もまだまだだしな・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム


頑張りますよっとw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>名無しちゃん
潜在付けなくてもエピ書貼れるとか知らなかったわー。。。
陰ながらじゃなくて表ながら(?)見守ってくれてもいいのよ?(*´ェ`*)ポッ

>ゆだっち
おめありがとう♪(#^ー゚)v ゆだっちより遅れましたが何とか200Lv到達!
劣化王の称号は誰にも渡さない!(キリッ

>せーち
ひさコメ アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
廃人さまのペースには到底及びませんが何とか終わらせる事が出来たぞい!


テーマ : メイプルストーリー    ジャンル : オンラインゲーム

11 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

10

12


 
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login