はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

情弱にもほどが…?


Category: 活動日記   Tags: ---
はあああああああああああいっ!?

無知


だれが イケメン 無知やねん!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


いやね。

塔の仕様が変わって色々とアイテムが出るようになったって話じゃないですか。

ところが「はなぷ」さん、旅団コイン集めは最近まったくやってなくて、何か飛行機み
たいなヤツで飛んでくのが全くワカランチンで、友の雪ちゃん(♂)に聞いて教えていた
だいたんですが、無知言われて涙目・・・

なるほど


なるほど。専用MAPになってたのね。

でもさ。無知じゃなくて情弱ってだけだけなんだからねっ!(※変わらない


塔を再開しようと思ったのは前述の通り新しいアイテムが出るようになったからなん
ですが、狙いはやっぱりボスアクセセット。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ヴェラッドが実装されてから指輪・イヤ・ベルトは最上級を揃えたんですが、ネック
だけはドミネを前にレジェらせていたんで、そのまま使用していたんですよ。

この既に装備しているドミネに加えて、

ピンクの聖杯(ピンクの聖杯/ポケットアイテム)

バッチ(クリスタルヴェントスバッチ/バッチ)

で、3セット効果を取りたいところ。
(装備・セット効果の詳細は「銀弾さまブログ」→コチラ参照)


3セットじゃ大した効果は得られませんが、それでも塵も積もればナントヤラですから、
微課金勢としては地味に頑張りたいと思います。

ただ、バッチってだれドロなんでしょか?(ここで再び「情弱はなぷ」再登場www)

どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さいませ!




しかしあれだ。

落ちる


落ちまくりやんなwww

先日、聖とカンナ連れて3PCで狩ってたら途中で3台とも落ちたんですが、プレゼン
トボックスのクエがまったく進まない。(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ちょっと勘違いしていたのは、ボックスが開いた後も1時間以内にclickせんと消えて
まうやんな、これ。

3時間放置で楽勝でクエクリアじゃん!とか思ってた僕が甘かったでござるよ・・・orrz

仕方ないから狩りもせずに放置で裏で作業をしている訳なんですが、お陰さまでブ
ログの更新が捗る捗るwww




・・・って。

これ書いているのは12月23日(火)なんですが、ここまで書いて昼飯食いに出か
けたら・・・

きのこ


①12:30頃に松屋で「トンテキ定食」食いながら、
②↑のキノコのつぶやきを見て【゚Д゚】ハァ?!とかなった、
③ボクの気持ちが分かる人挙手!




はい。帰宅したら案の定落とされて、プレゼントBOXも消えてましたとさ!(怒

めんて落ち

まぁ頑張りますよ・・・。



さて、この記事が掲載される12月26日で、年内は「はなぷさん」仕事納めの予定。
仕事始めは1月12日の予定ですから、実に丸々2週間ほどの冬休みに入ります。

以前の記事でも書きましたが、週末からスキー&スノボツアーに出かけて、そのま
ま帰省して、年末年始は実家でノンビリ過ごす予定です。

年内にもう1本記事を書けるかなぁ・・・って感じなので、ちょいと気が早いかもしれ
ませんが、みなさん良いお年を!Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆

(とか言って最後に1本くらいは書きそうな予感なのですがwww)


でぁでぁ♪




>ゆだっち
強化はなるべくコストをかけずに!・・・がモットーです(キリッ
僕も週末から雪山へ向かうぜ。6連続とは行かないけど、3泊4日で合宿して来ま
すおっお!\(^o^)/


12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

11

01


 
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login