はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

はなぷのホンキ


Category: 活動日記   Tags: ---
そうそう、前回のアブソイベは結局ギリギリながら何とか3IDでクリア。

アブ椅子


残り1週間程度のところで1日たりとも休めない事に気付き、ヒィヒィ言いながら出張の
時も飲み会の日も何とか300匹を狩り続けましたw


てな訳で、はなぷさん本気を出します。

ここ最近の出席系のイベントは、割とダラダラやってたお陰でギリで終了することも
しばしばだったので、ちゃんと予定を立てて進捗管理をするコトにしました。

無題


目標は3キャラで21日(コンプ)と9キャラで14日のスタンプ狙いなんですが、
土曜日現在(赤線ライン)で3キャラが予定を上回り4キャラが遅れている状況。

若干余裕があると言えばあるんですが、月兎も始まりますから早目に進めておきた
いところ。ガンッばります!( ̄^ ̄)ゞ




何回かやってると慣れてくるもので、不器用な僕でもcrazyヴァンレをゼロ墓で行け
るようになって来ました!\(^o^)/

火力もHPも低いので集中して時間をかけてジックリ倒さないといけないんですが、
それはそれで進歩ではあります。

そんな中、先日初めて「怪しいキューブ」がドロしました。

怪しいキューブ


でもこれ、1週間の期間限定はいいとしても最高等級がエピ止まりなんですね。

キューブ中身


ちょっと意味が分からないんですが、最高等級がエピってことは既にエピのアイテム
に貼ったらエピ(据え置き)またはレア(ダウン)になる訳で、レア品に貼ったらレア
(据え置き)またはエピ(アップ)になる訳ですか。。。

うーん。(個人的には)使い道が限定されるなぁ。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!
※無料でGET出来るんだからワガママを言っちゃイケマセン!


ドロ品と言えばこちら。

ボットB


イレイザー・キルのファミリア狙いで日課ならぬ週課(?)にしている追撃戦なんで
すが、ボットBの3枚目をGET。

まぁ、ありがたいっちゃありがたいんですが、どうせならボットAが出てくれりゃ奥様
にプレゼント出来るんですがねぇ・・・orz(このネタはまた次回の記事に続けますw)

おネエとエージエントN×10回は(ほぼ)日課にしているので、週末に追撃戦に行く
くらいのETCは平日に集められるんでいいんですがね!

それにしても、これだけ大量のボールが出てもファミリアが1枚も出ない時が当たり
前にあるから 辛い 面白い!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

トウキョウぼーる
(5戦で11個とかwww)


地道に頑張りたいとは思うんですが・・・(次回に続くw

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>べに
レベリング以外にメイポの楽しみなんてどこにあるんだ!要塞ABの経験値半減とか
ボスの1/10なんて「どえむ心」をくすぐるじゃないか!(要約:疲れたよパトラッシュ・・・)

>ゆきちゃん
ヴェラ最上級は金かけずに地道に強化できるじゃないですかやだー!(+`゚∀´)=b グッ
ゆきちゃん桜賊ランキングで51位とか廃人・・・(ry


06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

05

07


 
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login