はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

もろもろとw


Category: 活動日記   Tags: ---
バトメが100Lvなりました。

BTM100


別に育ててた訳ではなく、別IDの7キャラの出席クエをグル組んでやってたら、何時
の間にか経験値が貯まって、Lvアップしちゃいましたw

それはそれで良いのですが、100LvになっちゃったのでコイツはもうC-2で狩り
をしても出席クエが出来ない(ネオヒュロイド=89Lv)ので、別の狩場で出席クエやんなきゃ
なんで、それはそれで面倒だったり。。。


とは言え、せっかく(?)なんで転職して来ることに。

エーデルで転職クエを受けて、教官のヘンリテを救出しつつBOSSの毒ガス製造器を
倒すって簡単なお仕事なんですが・・・

反射


久しぶり過ぎて反射あるの忘れてたwww


それはそれで、まぁ何とか転職。

転職


取り敢えず出席クエがギリギリまでかかりそうなんで、まだ頑張りますはいw




前回記事(→コチラ)で、次回メンテからメイプル高校が休校になる話を書きましたが、
トーテムの扱いに関してサポートから返答が来ました。

要約すると「公式に出ている以上の事は答えられない」って冷たいお言葉。

はなぷさん おこ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


と言ってみても仕方ないので、無期限に出来ていない投げの2つとDKの1つを、残り
の手持ちの鍵を使って期限を延長しておくことに。

登校


リニューアルしてどうなるか分かりませんが、改悪とかしたら許さん!(何故か上から
目線www




ハロウィンも全くやってないんですが、この日は時間があったので行ってみたらいまし
たしおすしw

これ、ルミナスだと下段からノーダメで攻撃出来るから楽ですね♪

はろうぃん


経験値1.5倍クーポンはありがたいんですが、探したり沸き待ちとか面倒なんで、暇
がある時くらいですかね。。。

さて、近所のお好み焼き屋さんに飯食いに行って来るんで、今日はこのへんで。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

気が向いたら何かコメ残して行ってくださいな♪


10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login