はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

イベントについて語ってみようか


Category: 活動日記   Tags: ---
ホットタイムでもらった「ブラックリング」。

混沌の書100%とやらが有ったので貼ってみました。

混沌100


前回のイベントで貰った期限付きの書なんですが、貧乏性の「はなぷ」さんは中々
捨てる事が出来ず、消費欄を圧迫していたんです、はい。

まぁ、大方の予想通り微妙な結果に終わったんですがね・・・orz

BMりんぐ


混沌でA+3くらいが来なけりゃBH叩く気にもなれませんが、基礎能力が優秀な
んで、このまま塩漬けで持っている感じでしょうか。

Pをつぎ込むほどでもないので、プロテクト書が貰えるイベントが来るのを(一体
何時来るんだw)期待して待ちましょうか!v(。・ω・。)ィェィ♪




さてイベントの話でもしようか。

まずは「プルレンジャー」ですが、音楽に合せて矢印(方向)キーを操作して敵であ
る巨大ロボを仲間と倒すってお話。

ぷるれん


画像の「はなぷ」さん、両手を上げて喜んでいますが「EASYモード」で余裕のB
ランクですから全く誉められたものじゃありません。


あれだ。

「はなぷ」さん・・・音感なかったわ。(怒`・ω・´)ムキッ


次いでの「マーブルメイプル」は、サイコロを転がしてMOBを手なずけたり、何や
かんや(実は良く理解してないw)で、他のメンバーと対戦をするボードゲーム。

Mまーぶる


画像をご覧いただければ分かると思いますが「はなぷ」さん、早々と墓を出して戦線
離脱をしております。

これ、戦略(戦い方)が無いとは言いませんが、サイコロの目に勝敗が左右される訳
でして・・・。


あれだ。

「はなぷ」さん・・・運もなかったわ。((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!



冷静に考えると、ボクはメイプルをやりに来ている訳でして、「太鼓の達人(プ
ルレン)}や「人生ゲーム(マーブル)」をやりに来ている訳ではないのですし、
ましてや「ポケモン(バモンズ)」なんて・・・(シクシク号(┳Д┳)泣




話は変わりますが、昨日の記事で「出席クエ」の事を書きましたが、改めて久しぶ
りに動かしたキャラを見ると悲しい状況に。。。


これとか
これ1


これとか
これ2


これですね!
これ3


ロクな装備をしていないどころか、ほとんど「まっぱ」のキャラが多数。

動かしていないんですからどうでもいいっちゃいいんですが、そうは言ってもさす
がに不憫に思えて来たので、こいつらには10周年ホワイト装備を着させてあげた
いと思います。

IDが違うキャラ(狩りをする気が無いw)には、モンパでも行ってシニア装備を
取って来ますかね!v( ̄∇ ̄)ニヤッ


そんなこんなで、徐々にやる事が増えて行く訳ですが、イベント終了まで頑張って
行きますかねw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>風民さん
いや、稼働(実際にMOBを200匹倒す)するキャラは21キャラでして、残りはグル
組んで吸いでクエ完了する作戦でして。。。
お互い頑張ってクエ完了させましょうーね\(^o^)/


08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

07

09


 
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login