はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

その名は…?


Category: 活動日記   Tags: ---
さてさて、デーモンアベンジャーが実装されました。

でもあべ


ええ、早速作りましたとも。v(。・ω・。)ィェィ♪
(実は今週の水曜からだと勘違いしていたんですが、月曜から作成可能だったとは)

キャラ名は以前から考えていた「帆龍彡」にしました。


この名前にしたのは、実は深い理由があります。
それが何かと問われれば、2011年の10月まで遡らなければなりません。

思い起こせばこの時期は「レジェンドアップデート」が始まっており、第一弾として
「キャノンシューター」・「メルセデス」が実装されました。

この2キャラに付けた名前が「破龍彡」と「飛龍彡」。

破飛
(過去記事:2011.10.17「ひぃーはぁー♪」


そして、翌月の2011年11月には「レジェンドアップデート」第二段として「デ
ーモンスレイヤー」が実装され、「斧龍彡」と名付けました。

斧龍
(過去記事:2011.11.17記事「その名は斧龍」


そして時は流れ今回の「スパークアップデート」でも新たに新職2つが追加となり、
まずはゼノンに「経龍彡」の名前を与えました。

経龍


そして、今回実装されたデーモンアベンジャーには「帆龍彡」と名付けました。

帆龍



賢明な読者さまならもうお分かりでしょう。

そう・・・ 「は・ひ・ふ・へ・ほ」の完成です!ψ(`∇´)ψ


足かけ2年に渡る壮大な計画がここに終結を迎えた訳です。

長い・・・そう、実に長い道のりでした。。。



えっ・・・!?(・_・;?

もしかしてスゴくスベリました????


まぁ、気にしない!www




そんな「帆龍君」ですが、最初は真面目にクエを受けていたんですが途中から面倒
になり、ひたすらカリカリしてLvを上げています。

18Lv~大岩ガリガリ
30Lv~ドレイク
40Lv~下町(フーガー・妖狐)
43Lv~モンパ(エクストリーム)

と来て、初日は45Lvで終了。

狩り


20Lvくらいの格上狩りは余裕なのと、最後のモンパは結構ウマかったですねw
(縞模様の切れ端集めなきゃな。。。)

例によってリンクスキル狙いなんで120Lvで打ち止めの予定なんですが、週末
くらいまでには上げてしまいたいと思います。

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
僕も何とかゼノンは120Lv間に合いました!(また記事書きますがw)
確かに100になってしまえば後はアソコでガンガン上がりますね。特に我々は聖
を連れて行ってHSかけれますしな(フフフ


07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

06

08


 
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login