はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

今回やる事を決めたんで、主としてその事について書いています(タイトル長いw)


Category: 活動日記   Tags: ---
嫁が落ち武者になりました。

落ち武者


本人の名誉のために、画像は↑の通り頭頂部のみちら見せですが、もう少しご覧になり
たいって酔狂な方は嫁のブログをご覧下さい。(⇒コチラ

そんな僕はと言えば余裕の3連勝w

3連


こんな所で運を使っているから書が宿らないってのは自覚してますとも、はい。

それはそうと、今回のイベントスタンプはこのジャンケンと運動会コイン×100枚の
2種類ですが、ジャンケンは50回勝負すればめでたくクリアだそうな。

「勝負って事は負けてもいいんだよな?」だの、「3武将と毎日やれば17日で終わる
よな?」とか考えている訳です。

おまけに、ジャンケンをするためには当然ログインをしなきゃならない訳で、ついでに
運動会コインもGETしてしまおうって魂胆。

ただ、ログイン祭りも飽きたので今回も飽くまで「ついで」って位置付けで、以前みた
いに「4ID全キャラ毎日絶賛ログイン中!」とかってのはやりませんとも、ええ。


しかし15キャラで50回だと、勝率を50%と仮定すれば375個の箱が貰える計算
なんで、あわよくば椅子ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!・・・いや、止めておきましょう。運の
無い子なんで(潤んだ目で遠くを見つつ





まぁ今回の(今回も?)メンテもなかなか酷いものがありましたね。

旅団クエの続編でマスモン入ったら出られなくなり幽閉されたりとか、仕方なくログア
ウトして再度ログインしたらエラーで入れないとかとか。。。

えらー


一瞬焦りましたが何回かログインにトライしてたら入れましたので一安心。

最近(以前も)幽閉状態と認識されていて特定キャラでログイン出来ない・・・ってな
症例を友から聞いていたのでガチでビビリましたよ、はいw


不具合と言えばメイプル学園が初日からいきなり休校とかwww
(いや1回も登校してないんですけど、ボク・・・。)

休校


行ってないんで良く分からないんですが、全10ステージを各ステージクリアする毎に
「四天王」とやらとの交友度が貯まり、貯まった交友度を使って「トーテム」って期限
つきアイテムを購入出来るって仕組み。

この「トーテム」がこれまたスグレモノで、一番良いモノは各ステ+20に加えて攻撃
/魔力+6がつくってお話。

詳細は銀弾様ブログ(⇒コチラ)に情報があるんでご確認頂きたいんですが、クルミと
やらの「トーテム」に必要な交友度が4,000ってのはさておき、メルが・・・

いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・(@@ゴシゴシ

1.5G(15億メル)ですかwww

いや桁間違いだと言ってください、NEXONさん。今なら許します!(キリッ





さて、今回もてんこ盛りなんで、自分用のメモ代わりとしてやることを整理しておきた
いと思います。

■イベントスタンプ(※10月14日までに完了)
・斬りID所属の15キャラで完了。
・ジャンケン3武将×17日で完了。
・あわよくば椅子をGET!
・ついでにログイン時の運動会コインもGET!

■DB育成(※10月30日までに完了)
・新キャラ作成~育成は時間がなさげなので断念し、既存キャラを120Lvまで育成。
・ライディングGETふぉぉぉぉぉ!

■運動会イベント(※10月30日まで)
・時間があるときにやれる範囲で適当にw

■時間の神殿 追加クエ(※今月中に完了)
・DK&究極投げで実施。
・時間があれば旧投げ&斬りも終わらせる。(10月30日までに)

■十字旅団 続編クエ(※今月中に完了)
・DK&究極投げで実施。
・時間があれば旧投げ&斬りも終わらせる。(10月30日までに)

■その他(※10月30日までに完了)
・DB椅子をDK&究極投げでGET!
・改変されたモンパ&道場は顔を出してみてから考える。


とまぁ、こんな感じでしょうかw

コインをほぼ捨てているんで、今回は比較的ノンビリやれそうな気がします。

はい、頑張ります!

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
ボクは今回はコインはパスだなw
コインを交換する店もまだ覗いてないので何とも言えないけど、財布も書も前回取った
から多分大丈夫!(のはずw

>れも
機能はほとんど活動できずにモヤモヤ感が残った感じだよね~。
マスモン治ってたのは朗報。その他にも不具合てんこ盛りみたいだから早く修正して欲
しいもんだなぁ。

>さわらさん
しかしこのおっさんは一体誰なんでしょねw
木曜は飲み会だったんでIN出来なかったんですが、臨時メンテでほとんどダメだった
みたいですね。まぁ安定のNEXONクォリティですね♪


09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08

10


 
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login