はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

はぴばすでぃ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

はなぷデス♪


フリマに入ったら「精霊石」が届いていました。

今日(8月30日)はボクの誕生日で、夕べのうちの奥様が送っておいてくれたんです。

以前に奥様からレッドパンダをプレゼントしてもらったんだけど、中々オウムが出なく
て、奥様から精霊石をもらうのは今回が3回目かな。

最近は機会4の証書もフリマを探しても見当たらず、仮にあってもめっぽう高い。

もう少し庶民に手が届く価格に値下がりするよう、出回るようにして欲しいものです。


さて、三度目の正直なるか!?


奥様の声援を受け、いきますぅぅぅぅぅぅ!

精霊


ぷしゅーーーーーーーー!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ひよこ


挙句の果てに・・・

期限切れ


旅立たれました!(o_ _)ノ彡☆ポムポム


さようなら。また会う日まで・・・(ナムナム





さて、気を取り直して9周年イベントのお話でもしましょう。

昨日の記事でも書いた通り、モンスターを狩ってモミジザックザク計画がNEXON様
のLv制限という罠により厳しくなったので、目標を変更したいと思います。

(変更前)モミジ15万枚
(変更後)9周年銀貨1,500枚
  (・_☆) キュピーン!!


モミジ100枚で銀貨1枚と交換だから、15万枚÷100枚=1,500枚の銀貨だか
ら変わんねじゃーねーか!って思ったあなた!


正解です!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

まぁ、モミジは他のキャラに移動可能なのに対し、銀貨は交換不可ですから自由度が制限
されますがココはやむなし;w;

性格的には毎日の目標を決めてラップを刻んで行きたいんですが、箱やらミニマップやら
は獲得できるモミジ&コインが一定しないので仕方ないですね。

とは言え、大まかな目標くらいは決めておきたいので、毎週金曜までの目標を決めて進捗
管理をして行きたいと思います。

◆~8月31日:120枚
◆~9月 7日:360枚(累計:480枚)
◆~9月14日:360枚(累計:840枚)
◆~9月21日:400枚(累計:1,240枚)
◆~9月25日:240枚(累計:1,480枚)

あと20枚はどこかで調整して1,500枚にしたいと思います。





話は変わってライオンさん。

これまた以前の記事で「遠征隊長以外が入場できない」って話をしましたが、ツイ友の
「はるさん」と、コメ返でもどなたからか解決方法を教えていただきました。
(話を聞けば簡単で、遠征隊長が入場したら外の待っている人に隊長を渡す・・・って
だけですw)


てな訳で、誕生日記念(?)のライオンさんデートへGOGO!

らいおん


無事に3キャラとも入場出来ました!後は叩きまくるだけです!

らいおん2


討伐完了ぉぉぉぉぉぉ!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

奥様は墓出しまくって戦力外・・・いや、癒し担当で頑張ってくれましたw


こうやって心を許せるパートナーと記念日に一緒に遊ぶことが出来る僕は幸せ者ですw

れも、いつも ありがとう!また来年も一緒に祝ってくださいませませ!


そうそう、スリピのサウナで・・・

たんじょうび


この後、二人でサウナに入ってあんなことやこんなことを・・・

いや、何でもありません。。。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>れも
今日はありがとうございました。残念ながらオウムはまたもや来てくれませんでした
が、ようやく一緒にライオンさん討伐出来て良かったねw
また来年まで1年間よろしくお願いします。(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

07

09


 
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login