はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

雑記と言う名のナニカ


Category: 活動日記   Tags: ---
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

はなぷデス♪


まずは今更ながら土曜日のネタを2発。

いきなりナイショをいただきましたw

そばかすs

Twitterでフォローをいただいている「そばかすさん」からでした。

ボクのブログは割りと身内ネタも多く、大して面白い記事でもないので読者さんもそう
多くはないと思うんですが嬉しいですね、こういうのw

トップブロガーさんはこういったシチェーションには慣れているんでしょうが、ボクの
場合は滅多にあることじゃないんで、改めてブログ頑張ろう!って思いますねw


もう1つの土曜日ネタ。

ホットタイムの報酬なんですが、70Lv武器(レアで150lv武器)ですよね?

150Lv武器なんぞを引き当てる運なんて持っていない僕は70Lv武器で十分!

ええ、70Lv武器で・・・十分・・・



o(゚◇゚o)ホエ?

ほっとたいむ


70Lv武器すらくれないのかwww

はい、はなぷクォリティです。





さて月曜日。

奥様とロミジュリの約束時間までちょっと時間があったので、CD行って「茶釜」を
集めていました。

茶釜


結局待ち合わせ時間になりそうだったんで300個ほどで終了。

剣豪さんの育成を奥様と一緒にロミジュリでやってるんですが、それまでの合間の時間
は別キャラでボチボチ「茶釜」を集める日々になりそうです。


現在のところの「神秘の風炉」の獲得状況は、

◆斬り⇒2個(+茶釜300個)
◆剣豪⇒2個(+茶釜250個)
◆DB⇒2個
◆投げ⇒2個

って感じ。イベントが終わるまではまだ時間があるので、ヒマをみて集めたいと思いマス!


さて、剣豪さんの育成は↑で書いた通りロミジュリです。

114


今日は6Lv上げて114Lvになりました。

目標の121Lvまであと7Lvですね。


火曜日は飲み会が入る予定なのでIN出来ないかもしれませんが、今週中には121
Lvにして、もう1体の剣豪さんも70lvに出来ますかね♪


来週からは既存職に戻って頑張りたいと思います。

でぁでぁ♪





(以下コメ返)

>ゆだっち
2回分まとめてスマソ。此方は日焼けはようやく落ちついたとこ。一皮向けたぜ!w
土日のダイジェストありがと? えと。。。(どうコメ返して良いかオロロwww)

>やんぴちゃん
おおw140越えとかはやいなwww
土日はE2時間とかあるからやり込むと早いよね~。その調子でがんばですよぉぉ!

>れも
まぁ育成が早い分だけ既存職戻る時間も短いから良しとしましょうw
まぁ、お祭りってことでいいんじゃないかな。剣豪さん121LvになったらDKに
戻りますよw

>白ちゃん
もうね、家にいる時はエアコンなしじゃ生きていけませんよ。。。確かに暑いと狩る
気おきないわな。僕は集める系クエは割りとイヤじゃないかな。ぼ~っと狩ってるの
好きなんでw


07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

06

08


 
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login