はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

HotTime♪


Category: 活動日記   Tags: ---
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

はなぷデス♪

さて、土曜にはホットタイムイベントがありましたね。

みなさんは戦果(笑)はいかがでしたか?

20時~22時までのE2時間は、僕は奥様とホブクエをやっていました。

最初の約1時間はDK(僕)+聖魔(奥様)のコンビで、残りの時間は斬り(僕)+
投げ(奥様)って組み合わせで、終わったのがちょうど22時くらいですかねw

DKホプ


DKはこの日、ちょうどホプクエが「お勧めパーティークエスト」だったので、最初の
3回はドーン!と獲得経験値が入りましたw

経験値

この時、DKは151Lvですから、これだけで2.8%くらい稼げる計算ですかね。


お陰様でLvアップしますたよっとw

Lvうp


この後、前述の通り、斬り+投げでも行ったんですが、奥様の火力も上がったからか、
討伐時間が4分を切れるようになって来ました。

討伐時間

まぁ毎回・・・って訳じゃないんですが これもスキル改変の効能ですねw



さて、ホットタイムのもう一つと言えば・・・はい、プレゼントBOXですね。

装備やらはどうでもいい(?)んですが、狙いはやっぱりレジェファミリアです!

僕は↓の2枚に加えて、ファントムプラントとパパフィクシでした。

convert_20120429100255.png

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!

いや、キャッスルゴーレムとかじゃなくて良かったわ。。。(TO ぴすさん)





E2時間が終わってからは、シグイラムのお手伝い。

しぐいらむ

1人急に来れなくなり、5名での討伐となりましたが10分程度を残して余裕で討伐。

シグイラム

1週間ぶりに動かしたら、スキル改変でリセットされててアセりましたけどねw

みんながクリアするまで、お手伝い頑張りますよっとw


でぁでぁ♪



【おまけ】

斬りのスキル振りも終わったので、調子に乗ってモンパソロってみた。

モンパソロconvert_20120428191830


9分かからないんだが・・・@@;

これ、弱体化してるんじゃない。。。



ま、まぁ嬉しいんですがねw(アセアセ






(以下コメ返)

>れも
金箔寺は兜取りたいキャラいたらご一緒しますよ~。
暗黒だけ注意すれば、低Lvでも行ける気がするぞ。タマ集めておきますねw


04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

03

05


 
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login