はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

強化という名の劣化!?


Category: 活動日記   Tags: ---
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

はなぷデス♪

今年最後の更新です。大した記事もかけませんでしたが、これまでお付き合い頂き 
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

さて、最終日も強化(劣化?)記事で締めくくりますよっ!


そう、ベルトを何とかしたい訳ですね。

作りましたよ。130Lvのベルトwww

幸運130べると

これに攻撃20%アクセ書を貼る訳ですね。



はい、闇ったーwww

やみ



まぁ、これくらいでへこたれる僕じゃありません。


レシピを買って今度は100Lv幸運ベルトを作成。

tokatinn.png


これに攻撃20%アクセ書を貼って、さぁ混沌!


またA消えたしwww

A消えた


混沌書ってA消す専用書ですかっ@@?


結局、このベルトは材料を提供してくれた奥様に差し上げましたw



てなわけで、今年最後の強化も安定の劣化で締めくくりました!


来年こそは・・・!と誓いを新たにするのです。。。号(┳Д┳)泣





さて、秘薬のためのLv上げですが、

メルセが122Lvに、

めるせ

バトメが77Lvに、

ばとめ

それぞれLvアップしました。

予定ではあとアランだけですが、今年はもう時間がないので年明けですねw



そんなこんなで、今年も楽しく遊ばせて頂きました。


年明けはキューブ回すところから始める予定w

来年こそはマトモな強化品が出来ますようにっwww


あ、みなさん 良いお年をお迎えください!


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>svbrさん
5☆ねぇ。みてろそのうちオイラだってwww
しかし、ブログネタにするためにわざと失敗してるわけじゃないんだが、どうして
こうなるんだろねwww

>れも
あれだ。俺の不運がれもの幸運に繋がるなら僕は不幸でもいいやw
ベルトの材料ありがとね。ご存知の通り、またもや失敗で無駄にしちゃったけどね。

>ゆだっち
これが はなぷクオリティなのだよwww
つか多分これだけ失敗してると、いつか10連とかがど~ん!とくるんだよ、キットw
その日まで茨の道を歩もうと思います♪


12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

11

01


 
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login