はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

活動してない割に良かった日♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃw

今日はメンテですね。

通常なら月末最終水曜日が恒例だったのに、何故か今月は火曜日。
きっとNEXON様が明日は都合が悪かったんだな・・・などと勝手の思いを巡らせ
つつ・・・。

もう少しで21:00になるんですが、繋がらなかったり、キャラ選択画面でエラー
が出たりでどうにもなりませんわ。(。=`ω´=)

てな訳で、ブログを先に書き始めて見た訳ですw


でぁコメ返!(てか今日はコメ返だけで終わるかも。。。)



>かずさん
いやいや、全く燃え尽きてはいませんよ! 時間が遅くなったのと、SSソフトが
動いておらず、ネタが少なかったのだよ。。。 8周年は8周年銀貨じゃ・・・?
そいうえば遠方出張気を付けていてらん♪

>もぁちゃん
こめあざぁぁぁぁぁっす! エフェクトは釣り放置を頑張った(ワラ)結果です!
地味に上げて行けばおkだけど、やっぱ段々しんどくなってくるんだろーな(シクシク

>いちごちゃん
PCを酷使して釣りに励んでおります!(キリッ 可愛いichigo春巻き・・・デスカ?
今でも十分いちごちゃんは可愛いと思うよ(棒読みw

>蒼さん
性向は釣りやらないとキツいですね。。。 ボクも他のキャラは性向は全くやって
いないので、Lvは全然上がっていません。代わりに他キャラは名工をノンビリで
すがやって楽しんでますよw 色々楽しみ方はありませから♪

>ももちゃん
あと12Lvでエフェ獲得ですね!ももちゃんにはマッチョのオジサンが似会うと
思ったんだがな~w ボクのブログよりWIKI見た方が参考になると思うが。。。

>れも
ゴーレムお手伝いアリガト♪ れもが60Lvのクエやる時は使いまわそうね。
拉致って言うか、誘拐って言うかまぁ何でもいいから俺について来い!!!的なw

>ゆだっち
クモ→MB&強化&シュリ→CW前提でもいいと思いますよ。MBドロ狙いの間に
メルは貯まるだろうし、火力上げた方がCW前提楽なのも事実。
自分で決めて頑張ればおkだっ!

>ばくちゃ
うぉぉぉ! 初コメキタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
こちらこそ経験値イベントの時はアリガトでした!時間は未定ですが、これからも城
でマッタリ狩っていると思うので、一緒に遊びましょう!w!






さて、21:30現在でもこんなカンジ

しすてむえらー


なので、先日投げのカンスト式にお越しいただき、ブログ記事に取り上げていただ
いたURLを貼っておきたいと思います。


なんかブログの過去記事って埋没しちゃいません?

てな訳で、思い出(と言うか殆ど自己満足ですが)のために貼っちゃいますwww


■よんよん(さくら鯖・8/28記事)

■ももちゃん(かりん鯖・8/28記事)

■ゆだっち(かりん鯖・8/29記事)

■いちごちゃん(櫻鯖・8/30記事)

■竜さん(つばき鯖・8/28記事)

■おにちゃん(つばき鯖・8/28記事)

■櫻ちゃん(さくら鯖・8/29記事)

記事の無断掲載ご容赦下さい。(・ω[岩陰]ソォーッ




と思っていたら、奥様から「INできるよ~」ってメールw

INしたらマヤの家へ呼び出された。


(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

れも_convert_20110831005845

今日はボクの誕生日だったwww





【゚Д゚】?! 更にサプライズ!



かりん鯖から、かずさん&ももちゃん夫妻や、友の解さんが来てくれたw

barthday.png

後で聞いたら、他の友も呼んでたらしいんですが、メンテの延長でせいで
来れなかった模様;w;

皆さんからお祝いいっぱいいただきましたw ありがとう!


詳細は明日(8/31)掲載される奥様のブログに載ると思いますので、是非
そちらもご覧ください!w!



ほとんど活動もしてないし、新しいイベントも何もやってないですが、皆さん
のお陰で良い一日になりましたw

本当にありがとうございました!



でぁでぁ♪



【おまけ】

実はあまりサプライズじゃなかったりしてwww

ぎるちゃと


08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login