はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

Ver.1.89総括


Category: 活動日記   Tags: ---
みなさん (*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆

いよいよ3月のイベントも終わりましたね。今日はメンテが入り、ver.1.90となりましたが、
社会人の僕としては、一応総括をしないと先へ進めないのデス!(キリッ

てな訳で、本日は3月・・・と言うか、ver.1.89の総括なんぞを少し。



今回の目玉は「ラグジュアリーコイン」でしたね。

コイン   変なおっさん→ シャルリ



◆まずは「釣り」クエ。

釣り 2キャラ合計で僅か20枚のみ!

釣り王なんて社会人に取れるか!
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!






◆次いで「ひな祭り」クエ

でも、引き籠りな僕は、フロリナビーチなんても行きません!
あんな暑いところには行く人の気がしれません!
海水なんてしょっぱいだけじゃないデスカ!
カニと猿が同居してるのっておかしいですよね!(猿蟹合戦か!
ヘビ嫌いんなんですよ!



・・・。



ああ そうですよ・・・。



忍耐苦手なんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!

行ってないからSSも無しっ!  コインも当然0!





◆次に「節句」クエ。

例の鬼クエですね。

1000個

1000個あつめてみたが、消費圧迫するわコイン出ないわで断念。 よって0!





◆最後に「ホワイトデー」クエ。


これは頑張りましたよ。



ぜろくっかーず お供えしまくりっ!





結局・・・、


投げ 投げ=250枚 月花ピン ×2個 + くまいす ×1個


あらん アラン=200枚 月花ピン ×1個 + くまいす ×1個


きらきら 斬り=200個 月花ピン ×4個 ※強化時に闇った場合に備えて・・・

ゆい 聖魔=200個 月花ピン ×1個 + 暖炉いす ×1個


合計=850枚で終了でしたっ!



あー 因みに・・・

クマ椅子の一つは、奥様に カツアゲされた 差し上げたのは言うまでもない。

kuma.png


ついでにLVも上がったよっと。
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

LVUP.png


今日は+5%だけです><;

EXP_convert_20110330214943.png

今度のイベも頑張ろう。(★`・ω・)ゞラジャ


【今日のオマケ】
僕が裏に行ってる間に全チャしていたらしい・・・。いる間に正直に言わないので、おしおき
として晒し決定!w!

だいすき



(以下コメ返)

>かずs
やっぱやること似るのかね。。。てか、同じ位のLVだからやること決まっちゃう・・・って
のが正しいかなwww かずs夫妻には負けないw

>れも
パンツ見せろやあぁぁぁ! (# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
墓出さなかったじぇwww

>櫻c
ますたぁど♪ ケンタMBがんばだよー^^ 絶対出る! ・・・かもしれない(殴


03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

02

04


 
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login